ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年04月19日

グダグダ、予備費も使い切ってたか

自粛しているのに増える感染者数、その原因は国民の移動制限の緩さが問題とされている。
本当にそうなんだろうか。小規模な支笏湖 氷濤まつりでさえ大勢の某国人が溢れていたと、心配していた市民の声がある
いまはアルテンキャンプ場の来訪者への対応を懸念する声が上がっている。  
我が街、とまこまいのアルテンキャンプ場は連休時期 内地から大勢のキャンパーが訪れることで知られている
アルテンは防疫措置に真剣に取り組んでいるのだろうかという声が日々聞こえている。入場者を減らすこと、テント間隔
駐車する車の位置を広げるなどは常識だが現時点では普通に予約を募っている状態。 
苫小牧市民を守る為の自粛 真剣に考えていただきたい

さて首相夫人の大分おでかけについてだが... 問題ないと... 毎度おなじみの首相発言。
soこういう首相だから日本は感染拡大したんだろう。 問題ないと決めるのは当事者ではない!! 
良識ある首相ならまず自粛の意味を重んじて謝罪から始めてよかったと思う。
首相自身がいつも言ってるように未来を担う子供たちに良いお手本見せなきゃ ...  。
謝罪スイッチ切り替えて本気で感染阻止に取り組んで頂きたい! 

煮詰まっていなかったんですかね、一律10万、手をあげた人にあげるとするアソウ話は文字数の無駄なのでスルー。
しようと思ったけどカネモチは手をあげないでしょ...だと。  上げるにきまってるだろ!!
お次は経済ドウユー会、いつもド―ユーでおなじみの横やりが入りました。いま...国難のまっさなかという時に普段の
ばらまき経済対策と勘違いしてるんでしょうか。彼らの意見は 貯蓄されると回らないから使わせろ?
使わせるには電子マネーがいい?...ですって。

電子マネーにするには我々の血税からコストが捻出されます。 利権団体の頭には気遣いがありません。 
パートの皆さんの最低時給が上がらないのは経済ドウユー会のおかげさまさまです。よってオトーサンの
給与も上がりません。 上がってるのは政府閣僚だけです。 
貯蓄に回るのを嫌がる割には自分たちは腐る程、株、土地、貯蓄を貯め込んでる人たちが言えることですか。
一度くらい良心的な意見を出して国民に信頼される団体になったらどうなのかと思います

ところで首相はこれ以上電車を減らせばかえって混雑するのでやめると... 気づいたようです
僕は大型連休の時にこそ 都市戒厳を強化すべきだと思ってます。
自粛巾を強化して短期間に拡大を抑えなければ、いつまでも閉店し続ける店舗が破綻してしまいます
自粛しているのに感染者が増えている
その先にアベ首相はどんな策を持っているのか 






このブログの人気記事
支笏湖のサクラマス..エトセトラ
支笏湖のサクラマス..エトセトラ

丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん
丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん

支笏湖旧有料道路の斜面崩壊
支笏湖旧有料道路の斜面崩壊

竿が折れるという人の話
竿が折れるという人の話

2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー
2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー

同じカテゴリー(世界と日本.貿易?)の記事画像
マルコムX の話....
キング牧師の生涯  ....   Martin Luther King
モンゴメリー.バス.ボイコット事件 を知っていますか
平和
次にくるのは電気料キン値上げです
台湾総統から
同じカテゴリー(世界と日本.貿易?)の記事
 マルコムX の話.... (2024-04-03 07:34)
 キング牧師の生涯 .... Martin Luther King "I Have A Dream"  (2024-03-30 08:08)
 モンゴメリー.バス.ボイコット事件 を知っていますか (2024-03-27 20:51)
 人間は自然界からみたら..... (2024-03-23 09:57)
 平和 (2024-03-19 12:57)
 次にくるのは電気料キン値上げです (2022-03-08 17:43)
Posted by こるとれーんtone at 00:28 │世界と日本.貿易?

削除
グダグダ、予備費も使い切ってたか