ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月20日

秋風トランス

      

 細いシルエットにしては強い鱒かな...って思ってた
 あっでか鱒!!! ... ネットに入らない!!!
 大きいネットを持つと鱒が釣れないなんてジンクスに攣られて ... これじゃあ
 かかとが取れたスニーカー 飛べないジャンパー ウィングが抜けたセミフライみたい

 そして結局 バラシ屋 になっちゃって
 しばらくしてセッパリ虹鱒に出逢いましたが、ろくまるファイトには届きません!!-_-;
 秋風トランス 頭のネジが緩みきってる  寝ぼけていちゃあ いけないな
 こんな冴えないアングラーに逢いに来てくれる大鱒だっているんだから


  秋風トランス

  秋風トランス


  秋風トランス

  
   秋風トランス




   増水の影響が残っている本流中流部も幾分、濁りは薄まってきている
   上に入る支流は ざら瀬で埋まってしまったせいで釣り人は
   減ってしまった。 加えて遡上アメ鱒に夢中な人が多いせいか、
   付近はスカスカ貸切状態 butそこには新しい大鱒が入っていてrodを曲げてくれます

      
   いつも来てる川より海に近い支流 知ってる人は知ってるあそこ ...
   十勝は増水の影響顕著ですが でか鱒が待機してる場所が点在しています
   フライは増水してるとルアーに負ける...そんなこたぁないかな
   試しにルアーロッドに重たいeyes.streamerつけてシェイクしてご覧
   固いplastプラグより自然に反応してくれますよ

   粘ると出逢える季節です 知恵比べですね 
   まいったな台風きそうで... 秋雨か゜上がったら大きい鱒がきてくれないかなぁ

   フラれっぱなしな秋風トランスな川辺にて
   


   


  
   


このブログの人気記事
支笏湖のサクラマス..エトセトラ
支笏湖のサクラマス..エトセトラ

丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん
丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん

支笏湖旧有料道路の斜面崩壊
支笏湖旧有料道路の斜面崩壊

竿が折れるという人の話
竿が折れるという人の話

2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー
2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー

同じカテゴリー(十勝.道東etc河川)の記事画像
10月のプラネタリウム.......ドリーバーデン.
おもりフライ. classic.time
ふらいまかせ.....リアルニンフ
リアルニンフ.カタログ
ガセネタの川 ..   
ボクサー輪島さんの話
同じカテゴリー(十勝.道東etc河川)の記事
 10月のプラネタリウム.......ドリーバーデン. (2023-10-08 08:30)
 おもりフライ. classic.time (2023-09-11 19:56)
 ふらいまかせ.....リアルニンフ (2023-08-21 11:04)
 リアルニンフ.カタログ (2023-08-02 18:57)
 ガセネタの川 ..    (2023-03-15 06:32)
 ボクサー輪島さんの話 (2023-03-07 17:36)
Posted by こるとれーんtone at 21:58 │十勝.道東etc河川

削除
秋風トランス