ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月25日

まぬけな狩人

 えっ...どこまで話したかな 潮風streetに飛ばされました
 凄く前 mapお前と出逢うずっとずっと前によく来ていた河辺なんですよ  

 こんなに暖かい日が続くんだから たまにはサボタージeしたい...
 なーんて思ってる mapが旅に出たそうに見つめる 私はrodを軽ーく曲げてみたい
 一緒に川へ遊びに行こうか  でかい春カディスを沈めてみようよ


         まぬけな狩人
 
 春先スレまくっていた大鱒が トップやらデカドライに出たってデカ沈みflyにアタル季節は長くはない..
.と言うけれど腹がすいてたら出るんじゃないかな 
 これでうまくいったらよく見えるし目がイケテないあたしには 楽な釣りができる

    まぬけな狩人

    まぬけな狩人


 但し超デカ鱒がドンとでるのは一度だけって事はまちがいない.
 最初のワンキャストが大事なことに違いはない. で...どうなったかっていうと
 ツツン... って 突かれておしまい. スカッドに変えて

 鱒の顔を見ようとしたらアクセサリーな小物ばかりが釣れてくる
 小さな鱒が安心してるって事は大きな鱒はいないだろうとタカをくくっていたら ...
 此れが釣れるってことは結構楽しい夏に なってくれるとee って予感かな^^.


    まぬけな狩人



このブログの人気記事
支笏湖のサクラマス..エトセトラ
支笏湖のサクラマス..エトセトラ

丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん
丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん

支笏湖旧有料道路の斜面崩壊
支笏湖旧有料道路の斜面崩壊

竿が折れるという人の話
竿が折れるという人の話

2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー
2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー

同じカテゴリー(潮風street日高河川)の記事画像
コンビニtroubleとアメちゃん
シートラウト潮風ストリート
潮風street日高にてタナカさんに逢った
ピックニッキ
山渓に眠るアメマス
十勝国境line.モズの目をしたフライ  
同じカテゴリー(潮風street日高河川)の記事
 コンビニtroubleとアメちゃん (2019-05-15 18:19)
 シートラウト潮風ストリート (2016-12-22 21:01)
 潮風street日高にてタナカさんに逢った (2016-10-13 21:50)
 ピックニッキ (2016-07-30 00:50)
 山渓に眠るアメマス (2016-07-26 07:04)
 十勝国境line.モズの目をしたフライ   (2014-08-20 06:19)
この記事へのコメント
こるとさんおはようございます、
苫小牧にいないんですか寂しいな日高へはいつごろまでいるんですか?
レポート楽しみにしてます。
Posted by レフト at 2012年05月26日 07:44
先日は支笏湖でお世話になりました。こるとさんは
冬場に薄着で釣りしてるので驚き
ました! シートラウトみたいなブラウンでかかったですね。
こちらへは出張ですか。
転勤ではないですね。昔は日高良かったですが釣れなくなってから
行ってませんでした釣れるんですかね 楽しみに覗かせて頂きます。
Posted by カセットテープ at 2012年05月26日 08:02
日高! あらま(笑)

でもどうなんですかね? 狩りには良さそうな環境なようにも思いますが…?
Posted by セピアブルー at 2012年05月26日 10:12
おおっコメント欄開いてますね!お久し振りです
tagの潮風東河川で見せて
頂きましたがアメマスが多い地域とお見
受けしました、眠らない川ブラウンは気まぐれrainという
格好いい記事でしたがあまり行か
れないんですか。静内、〇カップ貯水等懐かしいですね!
Posted by 33karfe at 2012年05月26日 10:14
山釣りですか(^^
お気を付けて行ってください。
お土産記事、楽しみにしています♪
Posted by たかれろ at 2012年05月26日 22:46
こるとさんおはようございます、随分遠くへ飛ばされましたね~!
相棒連れて支笏湖行ってチビアメと遊んできました
ボイルは全然見ませんでしたが虹鱒は釣れてるようです。
凄い人が多くて昼に帰ってきましたよ~。
夏は川釣りの方が楽しそうですね。
Posted by 風香 at 2012年05月27日 07:37
レフトさん おばんです 一応夏までということになってます.
必ず帰って見せますよ^^.山奥の水質はいい方でしたが廃材の投棄がみられ
ました。 言っときましたよjobですから!!あれはQを増やしますしね!!-_-;
とまこまいへは月末に帰ってます、引っ越ししたんじゃないですよ!!-_-;
逢ったら宜しくです^^.
Posted by こるとれーんtoneこるとれーんtone at 2012年05月28日 20:10
カセットテープさん こちらこそお世話になりました 冬ですかぁ^^
昔から哀しき薄着ボーイなんです 厚着がイケテないんですよ静電気にヨアイッ
あのデカブラには驚きましたよ!色々試してまして毎年効くフライは季節によって
ここらへんかぁって解ってきました。but春はそこそこなsizeでしたよ。!!-_-;
転勤ではないです通いがきついですから住んでみましたぁ。
こちらまで来てブラウンを釣る気はないんで 虹色な流れを探してます。
此処は鱒が少ないですね 季節ごと小さな鱒がバラバラみたいです
探検してみますね^^.
Posted by こるとれーんtoneこるとれーんtone at 2012年05月28日 20:11
セピアブルーさん毎日ブログ見せて貰ってますよ。
美味しいブログですが見すぎるとお腹が減っちゃいますよ~^^.
こっちは初めて住みますが釣れないような釣れるようなぁ
山奥行ってみたら別世界な自然が広がってました!熊さん見ましたよ!
これから色々探検してみます!!-_-;
Posted by こるとれーんtoneこるとれーんtone at 2012年05月28日 20:12
33karfeさん
返しがヘタでコメント閉じてました恥ずかしいんで近頃コメントは
記事が終えたらコピペして記念にしまってあるんですよ。
せっかく皆さんに頂いたコメントですからね^^.
支笏湖ブラウンが好きですからこっちではニジマス探検
しようって思います 貯水池は浅知恵によってQの巣に
なってましたよ昔が懐かしいですね
ゲート奥にある東側貯水はましな方でしたがjob上
あたしはsoいう場所へ釣りに行きません 行く処は一般pointです
釣れないかな探検する時間あるかな、どうなるやらです!!-_-;
Posted by こるとれーんtoneこるとれーんtone at 2012年05月28日 20:14
おばんです たかれろさん嬉しいなぁ!
そちらのBLOG面白可笑しく楽しませて頂いてます、
フクロウの写真や食事、ee釣りしてますね^^.
そちらへ行ってますんでまた覗いてやってませ^^.

風香さん お元気ですか、遠いですがなんとか生きてます!!-_-;
ニジマスeeなあ川好きですが支笏湖のチビアメマスに逢いたいです^^.
あそこはeeです^^.
Posted by こるとれーんtoneこるとれーんtone at 2012年05月28日 20:14
久々コメントですw

あらぁ~、あんなコメント頂いてたと思ったら、
今は十勝にいらっしゃるんですね。

支笏湖からは離れましたが、十勝も良い釣り場多いですので、
デカイ鱒の画像。楽しみにしております!!
Posted by sumick5 at 2012年05月30日 05:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まぬけな狩人
    コメント(12)