ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月06日

支笏湖 beat錯覚

  支笏湖を通過し 千歳川が始まる水面  
  春色に煌めく樹間を ためらいがちに通り抜けていった風が 水面を滑空して
  尖った鱒の背びれの形を描いた.   目の錯覚に違いない.
  so思ってはいるんだけれど ..
  あそこなら入っているだろうという思い込みがあって spotひとつめの斜面を降りた

     支笏湖 beat錯覚

  実は昨日密かなファイトがあってラインが底に絡まってしまった. 
  斜面になったbacktにラインを滑らせる 
  フライを失くさないように .. 慎重に倒木を通した. ククッ 此れは根っこ ..!! ではないナ.
  頭の中が熱くなって 一瞬、冷たい風の存在さえ忘れる 
  水草が棚引く隙間に暮らすクロロフィルっぽい鱒
  褪めたcold.color ... 初春色なブラウンをreleaseしおえると 空が広くみえた気がした

        支笏湖 beat錯覚



   支笏湖 beat錯覚


                哀しきソフィア


  処で この崖は前よりきついな 駆け上るスタミナ 残っていたかなぁ 
  こんな処で 弱音をはいたら   mapが心配するよね
  いつまで続くかわからないけれど 仕方なしに ...人に聞かせる言葉なんてなくて  
  風が霞める隙間に滑らせて自分だけに
  聞こえるように  ...  無理せず自然と遊んでいこう ... って呟いてみることにした


  



このブログの人気記事
支笏湖のサクラマス..エトセトラ
支笏湖のサクラマス..エトセトラ

丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん
丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん

支笏湖旧有料道路の斜面崩壊
支笏湖旧有料道路の斜面崩壊

竿が折れるという人の話
竿が折れるという人の話

2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー
2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー

同じカテゴリー(支笏湖の釣り)の記事画像
セミ探し       ぬれぎぬの鱒
二日目のビーフシチュー.... おくびょうなエージェント   
マスカットの しずく
哀しき薄着ボーイ...  目覚め     
ロジャーマッギンの青いメガネ 時は巡る.....turn.turn.turn
アングラーのクリスマス . .   支笏湖
同じカテゴリー(支笏湖の釣り)の記事
 セミ探し       ぬれぎぬの鱒 (2024-05-15 21:52)
 二日目のビーフシチュー.... おくびょうなエージェント   (2024-04-30 08:14)
 マスカットの しずく (2024-04-23 13:16)
 哀しき薄着ボーイ... 目覚め      (2024-04-12 22:27)
 ロジャーマッギンの青いメガネ 時は巡る.....turn.turn.turn (2024-03-08 14:43)
 アングラーのクリスマス . . 支笏湖 (2023-12-24 21:50)
Posted by こるとれーんtone at 20:06 │支笏湖の釣り

削除
支笏湖 beat錯覚