ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月30日

外食してみました

 


   支笏湖行ってきました. 本日は鱒に逢えなくて時間が余っちゃって
   風が少し南向きな気がして 珍しく外食にしようって気分になったよ 
   こんなレストtimeさえ 釣りの話はつきなくて あそこは
   こういうキャストがよかったんじゃないか なんて相棒と話してたら 戻って釣ろうよ
   なんて言い出しちゃって ... 遅くなったら 運転はジャンケンね...ってsmile^^.


    外食してみました


   近頃残業がきつくて、ろくに寝てなかったからなぁ 元気なら
   mapと皆で夕方まで 楽しめたのにごめんね、 雲から落ちてくる
   ふかふかな階段を見つけてお洒落なレジ娘さんが居るshopへ行って
   mapの御馳走を仕入れた 美味しそう!!! ...なんて^^.

   庶民のメインはラーメンがeeって結論!
   情報通セピさんが勧める音羽な居酒屋さんの昼次元ラーメンって
   手はあるんだけどmapが食後のお散歩してる間に魔法がかかったみたいに
   ゲーセンのパーキングは空っぽになって ...  って言ったら
   此処がなんて店かわかるかな^^.

      外食してみました

 
   いきましょ~か 相棒は辛いのを試して あたしは塩 美味しeかったです
   皆と一緒に居れて その上、外食しちゃう一日なんて
   質素なあたし的にはgorgeous過ぎました!!-_-;  
  
   あたし特別ラーメン通って人じゃないけれど 人いきれした後
   スカスカにすいてる緩い空間って 落ち着きますねぇ~  もすこし
   あったかくなったら イケテル 
   セピアな サブカルチャリで街を駆け抜けてみたいなぁ


このブログの人気記事
支笏湖のサクラマス..エトセトラ
支笏湖のサクラマス..エトセトラ

丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん
丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん

支笏湖旧有料道路の斜面崩壊
支笏湖旧有料道路の斜面崩壊

竿が折れるという人の話
竿が折れるという人の話

2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー
2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー

同じカテゴリー(支笏湖の釣り)の記事画像
セミ探し       ぬれぎぬの鱒
二日目のビーフシチュー.... おくびょうなエージェント   
マスカットの しずく
哀しき薄着ボーイ...  目覚め     
ロジャーマッギンの青いメガネ 時は巡る.....turn.turn.turn
アングラーのクリスマス . .   支笏湖
同じカテゴリー(支笏湖の釣り)の記事
 セミ探し       ぬれぎぬの鱒 (2024-05-15 21:52)
 二日目のビーフシチュー.... おくびょうなエージェント   (2024-04-30 08:14)
 マスカットの しずく (2024-04-23 13:16)
 哀しき薄着ボーイ... 目覚め      (2024-04-12 22:27)
 ロジャーマッギンの青いメガネ 時は巡る.....turn.turn.turn (2024-03-08 14:43)
 アングラーのクリスマス . . 支笏湖 (2023-12-24 21:50)
Posted by こるとれーんtone at 00:06│Comments(2)支笏湖の釣り
この記事へのコメント
ほんわりふんわりした空気感が良いですね~。

明日あたり、サブカルチャリ引っ張り出して…ラーメン食べに行こう(笑)
Posted by セピアブルー at 2012年04月30日 13:17
セピアさん、コメントありがとうございます。
あちら方面、音羽さん情報,,,soれ知りませんでした、お世話かけます^^!
ちょいあったかくなってきましたがまたラーメンチャレンジしてみますね^^.
Posted by こるとれーんtoneこるとれーんtone at 2012年04月30日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外食してみました
    コメント(2)