ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月31日

効率を知らないヒール

              効率を知らないヒール

 そんな翌日、雨は降らなかった、 昨日公認sabotaジェを認めたお返しに全員効率よく働いてくれる   笑顔が毀れて
 其の心地よさが原動力に拍車をかけているみたい。 渋い顔してる天下り上司だけ仕事がはかどらない

 そんな顔したって 毎日人に仕事を預けて 雲がくれしてるんだから何も言えない 昨日は僕が有能な部下全員に
 自活vacationをふるまったせいで 一切仕事が はかどらなかったろうね 実際、自分の無能ぶりに 
 いたたまれずミスプリントを倉庫の陰に山積みして はやびけした彼女を知っている
 居なくていい人の行動なんて こんなもんです!!-_-;

 僕は 釣りから帰って事務所spaceを片付けして 花に水をやってミスプリントを手直しして皆がやりやすいところまで
 仕上げてから家へ帰った 無論追い仕上げすることはできたが人にやらせる余地はレストしておいた
 余計なお世話 って人を育てない 若い人にはミスだって財産になるからね  
 約束どおり2万倍仕事して 本日、明日とやることか゜ないくらい!!-_-; 

 世の中に役に立っているかと聞かれれば ... 少しは役に立っていると思う
 釣りが 楽しいかと聞かれれば ... 秘密^^. もったいなくて人には言えない^^.


このブログの人気記事
支笏湖のサクラマス..エトセトラ
支笏湖のサクラマス..エトセトラ

丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん
丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん

支笏湖旧有料道路の斜面崩壊
支笏湖旧有料道路の斜面崩壊

竿が折れるという人の話
竿が折れるという人の話

2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー
2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー

同じカテゴリー(超真実型自然思想.0X)の記事画像
降水量と 一番ゼミの話
釧路音別の風景と メガソーラー
日高山脈襟裳国立公園 に「十勝」を追加する..?
支笏湖の天候.... 黄砂とpm2.5
フィールドへ
知床半島のヒグマとオキャクサマ
同じカテゴリー(超真実型自然思想.0X)の記事
 降水量と 一番ゼミの話 (2024-05-08 20:58)
 釧路音別の風景と メガソーラー (2024-04-20 12:20)
 日高山脈襟裳国立公園 に「十勝」を追加する..? (2024-04-17 20:58)
 支笏湖の天候.... 黄砂とpm2.5 (2024-04-08 21:06)
 人間は自然界からみたら..... (2024-03-23 09:57)
 フィールドへ (2024-01-08 20:06)
Posted by こるとれーんtone at 19:08 │超真実型自然思想.0X

削除
効率を知らないヒール