ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月08日

冷たい雨 温い雨

  冷たい雨って 嫌いじゃない butこんなに体が冷え切るんじゃやってらんないよ
  遠い国の洞窟へ駆けこんで    人と話さず消え入るように生きている気分 喧騒が
  似合わない ...  なんてことをひとりごちながら   あぁ明日はまた戦場へ向かう鎧を付ける


       冷たい雨 温い雨

  キタッ ニジ! t川 eeね イカシテルよ    あぁさっきまで考えてたこと 総て忘れてしまったよ
  しばらくこちらで暮らしてます。    アメちゃんは細いけれど eeニジが釣れる川見つけました。
  道北って言ったって so遠くはない川。    ハーディのglass コシがあって好きです 


このブログの人気記事
支笏湖のサクラマス..エトセトラ
支笏湖のサクラマス..エトセトラ

丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん
丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん

支笏湖旧有料道路の斜面崩壊
支笏湖旧有料道路の斜面崩壊

竿が折れるという人の話
竿が折れるという人の話

2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー
2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー

同じカテゴリー(道北.天塩)の記事画像
気まぐれレイン ..
気まぐれレイン.借りてきたスポーツカー
標高が高くなると気温は下がる....気温減率
ブルックトラウトの河原で 
グッドバイ. スチールヘッド
 eェーディング.すたいる
同じカテゴリー(道北.天塩)の記事
 気まぐれレイン .. (2023-09-28 19:59)
 気まぐれレイン.借りてきたスポーツカー (2022-09-20 19:21)
 標高が高くなると気温は下がる....気温減率 (2022-08-26 09:56)
 ブルックトラウトの河原で  (2022-08-17 01:36)
 グッドバイ. スチールヘッド (2022-07-10 00:27)
  eェーディング.すたいる (2021-09-17 21:41)
Posted by こるとれーんtone at 20:39 │道北.天塩

削除
冷たい雨 温い雨