ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月20日

開国Tppとよべる内容か

  首相は潰瘍性大腸炎を患った経緯に触れて、幸い5年前に画期的な新薬が認可された、
  日本は認可が遅かったがために、2回首相ができたのではないかと話し、
  会場の笑いを誘っていた。   ですって    何いいたいんでしょ? 

 自民は党内で論争が続いてます 争点は米国が狙っている医療保険制度についてである
 聖域が確保できない場合は離脱すると言ってますが すぐにcutしなければ
 国内に越境サービスが入り込む崩壊の道筋をfoo〇安倍は米国にみせてますから、必ず影響が残ることは必至です     

 皆さん tv見ましたか 首相は参加が遅れてあせってるとか入ってみないと中身が見えないなんて...
 なんと 虚弱な軽佻浮薄  密約に庶民を巻き込む気でしょうか! 
 其 tpp内容って4年後まで秘密なんて知ってましたか  これ戦後の イイカゲンにしろ密約と同じですよね!

 自民foo○安倍は推進一辺倒で進んでいますね。現在までアメリカンハンドラーとして日本を崩壊へ導いてきた
 面々を踏襲しています  論理的に破たんしていてもぶれないことしか手法が無い人間は必然的に
 国民を巻き込む。 長期的に国を滅ぼすことに危険感がないんでしょうか。

 これは以前から話に上がっていたことですが 高額な医療保険制度になって治療費を払えない国民が増加する
 国民皆保険制度が崩壊する危機、郵政簡保を開放して介入というより横取りしたいアメリカ!
 日本の建設業が稼ぐことができなくなる公共事業への介入 自然は壊されマネーは持って行かれる国にして
 此処は植民地かという気になってきます 売国なんて
 言葉使いたくないですが はっきり国益が守れる交渉を勧めているようには全然みえません!
 
 アメリカはやはり日本車の関税撤廃を示唆しないようです アメ車をどんどん日本へ流し込む気でいます
 此れは全然、対等じゃないです 保護にまみれた米国農産物に待ったをかけるとほざいてたのって 
 野党自民じゃなかったですか!   きみらがばら撒く金で原発はどうなった!
 与党になったらtppですかい!   自民 目を見開いて冷静に見つめろ 目を覚ましてくれ!!-_-;



このブログの人気記事
支笏湖のサクラマス..エトセトラ
支笏湖のサクラマス..エトセトラ

丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん
丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん

支笏湖旧有料道路の斜面崩壊
支笏湖旧有料道路の斜面崩壊

竿が折れるという人の話
竿が折れるという人の話

2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー
2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー

同じカテゴリー(世界と日本.貿易?)の記事画像
マルコムX の話....
キング牧師の生涯  ....   Martin Luther King
モンゴメリー.バス.ボイコット事件 を知っていますか
平和
次にくるのは電気料キン値上げです
台湾総統から
同じカテゴリー(世界と日本.貿易?)の記事
 マルコムX の話.... (2024-04-03 07:34)
 キング牧師の生涯 .... Martin Luther King "I Have A Dream"  (2024-03-30 08:08)
 モンゴメリー.バス.ボイコット事件 を知っていますか (2024-03-27 20:51)
 人間は自然界からみたら..... (2024-03-23 09:57)
 平和 (2024-03-19 12:57)
 次にくるのは電気料キン値上げです (2022-03-08 17:43)
Posted by こるとれーんtone at 06:52 │世界と日本.貿易?

削除
開国Tppとよべる内容か