ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月01日

守秘ipp発効後4年間、非公開


 現在、進行しているTPP交渉の内容は発効後4年間、公開されないということです!
 ニュージーランド外務貿易省のマーク・シンクレアTPP首席交渉官は11月末
 情報公開を求める声に押され、各国の提案や交渉内容を公開しない合意があることを明らかにしました
 こういうこと報道しませんね~ マスコミって!!-_-;

 so 交渉内容はTPP発効後4年間、TPPが成立しなかった場合は、ラスト会合から4年間非公開とされます。

 これには米国労働総同盟、ニュージーランド労働組合、オーストラリア、マレーシア労働組合etcが
 交渉情報を公開するよう求めています。
 国民が交渉内容を知らないまま批准されてしまうなんて、戦後密約みたいで やんなりますね!。

 foo〇安倍は景気は上を向いていますっていってます...デフレ終息時期に自分で仕掛けを
 ばら撒いといて何言ってんすか! 世界的に景気は仕掛け無しに動かなくなっています
 仕掛けとは増税とバラマキ、或いは戦争と寡占化 バラマキマネーは巡り巡ってガバメンにピンハネされて
 庶民は 年々プラマイゼロ以下な生活に窮していきます 経済成長なんて夢物語に過ぎません
 
 米国搾取層を受け入れたら当然世界バランスは崩れていきます 
 バランスを崩してマネーが入るのは経済連合とガバメンだけ 庶民生活は潤いません
 軍備に ご熱心な様子ですが 国民の方を向いて平穏まま過ごさせて貰いたいもんですね!!-_-;



このブログの人気記事
支笏湖のサクラマス..エトセトラ
支笏湖のサクラマス..エトセトラ

丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん
丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん

支笏湖旧有料道路の斜面崩壊
支笏湖旧有料道路の斜面崩壊

竿が折れるという人の話
竿が折れるという人の話

2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー
2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー

同じカテゴリー(世界と日本.貿易?)の記事画像
マルコムX の話....
キング牧師の生涯  ....   Martin Luther King
モンゴメリー.バス.ボイコット事件 を知っていますか
平和
次にくるのは電気料キン値上げです
台湾総統から
同じカテゴリー(世界と日本.貿易?)の記事
 マルコムX の話.... (2024-04-03 07:34)
 キング牧師の生涯 .... Martin Luther King "I Have A Dream"  (2024-03-30 08:08)
 モンゴメリー.バス.ボイコット事件 を知っていますか (2024-03-27 20:51)
 人間は自然界からみたら..... (2024-03-23 09:57)
 平和 (2024-03-19 12:57)
 次にくるのは電気料キン値上げです (2022-03-08 17:43)
Posted by こるとれーんtone at 17:27 │世界と日本.貿易?

削除
守秘ipp発効後4年間、非公開