ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月27日

さよならSUV ハイラックスサーフ

僕には似合わない大きなSUVに乗っていました、大きな買い物を自分で運ぶという事情が長い間あったのですが、
それももう片付きました。30歳から4台のSUVを提供してくれた札幌トヨタ.トマコマイさんには
長い間veryよくして貰いました。 アダチさんとフルカ〇さんにはほんとに良い車を提供していただきました
安いタイヤまで探してくれたフロントの笑顔が眩しいFさんee人ですよ.^^.皆さんSUV買うなら
先ず笑顔が眩しいFさんのところへ行ってみて下さい。

さよならSUV ハイラックスサーフ
さよならSUV ハイラックスサーフ
さよならSUV ハイラックスサーフ
さよならSUV ハイラックスサーフ
さよならSUV ハイラックスサーフ
さよならSUV ハイラックスサーフ
さよならSUV ハイラックスサーフ
さよならSUV ハイラックスサーフ
さよならSUV ハイラックスサーフ
さよならSUV ハイラックスサーフ

         さよならSUV ハイラックスサーフ

           さよならSUV ハイラックスサーフ

僕のハイラックスサーフですが他所では10年乗るとリッター5㎞まで落ちている話も聞きますが僕のは
街中は8㎞郊外では12㎞走ってくれました。 使い方によって変わるんですねとエンジニアの人は笑っていました。

さよならSUV ハイラックスサーフ

僕、登別に居たことがあるんですがニッショーオートという修理が上手なお店がありますsuzukiハヤブサに乗っている
走り屋の店長さんは僕のボロ車の部品を探して来てくれるし手ごろな車検の相談にも乗ってくれました、
この方、峠界隈では凄腕と評判でしたがいまは良きパパさんです。
そこから近いタイヤ館 ビィ・ワークス登別さんの店長さんも暖かい人柄の方です、車の修理までしてもらったことが
あります是非立ち寄ってみて下さい。



このブログの人気記事
支笏湖のサクラマス..エトセトラ
支笏湖のサクラマス..エトセトラ

丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん
丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん

支笏湖旧有料道路の斜面崩壊
支笏湖旧有料道路の斜面崩壊

竿が折れるという人の話
竿が折れるという人の話

2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー
2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー

同じカテゴリー(愛犬)の記事画像
風の向こうへ連れていって
山渓に眠るアメマス
ルアー対フライな一日
軟らかな月がてのひらに  
センチメンタルなマテリアル
うたた寝引き     episode  
同じカテゴリー(愛犬)の記事
 風の向こうへ連れていって (2017-01-22 12:40)
 山渓に眠るアメマス (2016-07-26 07:04)
 ルアー対フライな一日 (2016-07-06 07:57)
 軟らかな月がてのひらに   (2009-10-26 23:35)
 センチメンタルなマテリアル (2008-10-12 07:11)
 うたた寝引き     episode   (2008-02-11 16:49)

削除
さよならSUV ハイラックスサーフ