ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年06月17日

支笏湖、バラシ屋岬のブラウントラウト

トロロofネバリンの増殖が年々速くなっている。此れが水中を浮遊するとエビやハゼドン、
ゾエア幼生、プランクトンが大挙、遊泳して岸辺は鱒のエサがいっぱい!!-_-;  
強風をさけて入った処は小刻みなザラザラ波  フライ向きにみえるけれど セミで釣りたいから。
キラキラしていない塗装のlittle.wingをスナップへ。 フックはblack、
はずれる仕様はやめて、改良前の固定化にした。but これ..はじきやすいんです. よこよこ歩きして
ブレイクへ斜めcast。 水面がザブザブでよくみえない。pick.upしようとしたら...グンッ!!
トロロが引いてる? デカキューか ... ё_ё  jump ブラウン!!  ...あバレタ。

支笏湖、バラシ屋岬のブラウントラウト

支笏湖、バラシ屋岬のブラウントラウト 支笏湖、バラシ屋岬のブラウントラウト

待てよ先週、帰る時こっち見てたブラがいるかも。斜め沖へcast。フックを固定でどんどん飛んで..
so やっぱ見えない。引いて引いて...ガバッ! 出た! トロロ漬けのlineにのって ヨンマルブラウン。 
きょうはイージーな日なのか?  
バラシ屋の乾パン岬にて釣れたのって初めて...しばらくすると波がザンブリコ ё_ё  
マラブースプーンを飛ばすが反応なし... 帰り道 もっといたかもなアソコ...って思った。
あ、おにぎり忘れてる。
腹減ったなぁ。支笏湖出前サービスとか無いかなぁ...なんて  

so先週pure.fishing.japanのkさんの奥さんがロクマルあげたそうです。まぐれじゃない人は違うなぁ。
小橋で廃盤のjumbo.cicada黄色いお腹のヤツを落としました。拾った人いたらタイドミノースリムと交換します、宜しくです!!-_-;





このブログの人気記事
支笏湖のサクラマス..エトセトラ
支笏湖のサクラマス..エトセトラ

丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん
丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん

支笏湖旧有料道路の斜面崩壊
支笏湖旧有料道路の斜面崩壊

竿が折れるという人の話
竿が折れるという人の話

2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー
2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー

同じカテゴリー(支笏湖の釣り)の記事画像
セミ探し       ぬれぎぬの鱒
二日目のビーフシチュー.... おくびょうなエージェント   
マスカットの しずく
哀しき薄着ボーイ...  目覚め     
ロジャーマッギンの青いメガネ 時は巡る.....turn.turn.turn
アングラーのクリスマス . .   支笏湖
同じカテゴリー(支笏湖の釣り)の記事
 セミ探し       ぬれぎぬの鱒 (2024-05-15 21:52)
 二日目のビーフシチュー.... おくびょうなエージェント   (2024-04-30 08:14)
 マスカットの しずく (2024-04-23 13:16)
 哀しき薄着ボーイ... 目覚め      (2024-04-12 22:27)
 ロジャーマッギンの青いメガネ 時は巡る.....turn.turn.turn (2024-03-08 14:43)
 アングラーのクリスマス . . 支笏湖 (2023-12-24 21:50)

削除
支笏湖、バラシ屋岬のブラウントラウト