ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月16日

ただそれだけのこと   oct.2nd.b


 ただそれだけのこと   oct.2nd.b         

 浸み出した湧き水が ところどころで、地表に顔をだしている。 
 かつては湿原だった若い広葉樹林を抜けて2つめの沼に
 着いた頃には、10時を回っていた。 
 湖底には枯葉が入り先日程アタリは無い。フライでは待つ釣りになった。
 ミノー、プラグには良く出るが、それも長くは続かなかった。浜へ降りると 
 あの少年に再会した.       
 また来てたんだね。...ブラウンか ...魚はね価値が無い方が幸せなんだ。 
 やまべがいた頃は町の釣り師にごっそりもって
 いかれた。...川が涸れてからだれも来なくなった。 
 まぁこんな辺鄙なとこにくるもんもそんなにいないしね。
 
 少年の言葉を反芻しながら    .. 視線を移すと 
 浜辺にそびえる鉄塔は 蒸気の中にぼやけていた。               

 the band  ... weight


このブログの人気記事
支笏湖のサクラマス..エトセトラ
支笏湖のサクラマス..エトセトラ

丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん
丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん

支笏湖旧有料道路の斜面崩壊
支笏湖旧有料道路の斜面崩壊

竿が折れるという人の話
竿が折れるという人の話

2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー
2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー

同じカテゴリー(十勝.道東etc河川)の記事画像
10月のプラネタリウム.......ドリーバーデン.
おもりフライ. classic.time
ふらいまかせ.....リアルニンフ
リアルニンフ.カタログ
ガセネタの川 ..   
ボクサー輪島さんの話
同じカテゴリー(十勝.道東etc河川)の記事
 10月のプラネタリウム.......ドリーバーデン. (2023-10-08 08:30)
 おもりフライ. classic.time (2023-09-11 19:56)
 ふらいまかせ.....リアルニンフ (2023-08-21 11:04)
 リアルニンフ.カタログ (2023-08-02 18:57)
 ガセネタの川 ..    (2023-03-15 06:32)
 ボクサー輪島さんの話 (2023-03-07 17:36)
Posted by こるとれーんtone at 00:25│Comments(4)十勝.道東etc河川
この記事へのコメント
こんばんわ!お邪魔します^^
ブラウンとヤマメの共存は難しいのでしょうか・・
確かに価値の無いほうが幸せかもしれません・・・なかなか奥の深い少年!
Posted by mochi at 2007年10月16日 19:34
自然のままだとサクラが昇って春から秋まで稚魚のうちのブラウンを食べるのでトントンで 共存もできますがでかくなったブラウンは海へ逃げる知恵があります。ダムが無くてどんどんサクラがもどると丸くおさまるんですが。、ところでmochiさんの秋アメの過酷でドラマな釣り渋いです。
Posted by こるとれーんtone at 2007年10月16日 23:08
こるとれーんさん、こんばんは!
先ほどは遊びに来ていただきまして、ありがとうございます。
リンクさせていただきました!!
これからも遊びに来させていただきますので、今後とも宜しくお願いします!!
Posted by akiran at 2007年10月18日 00:04
寒い夜中によくいらっしゃいました。ee
いいです。美粒tasteのakiranさん。こちらこそよろしくお願いします。
Posted by こるとれーんtone at 2007年10月18日 01:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただそれだけのこと   oct.2nd.b
    コメント(4)