ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月30日

ボディスナッチ

 

 遠く森がサンザメク 気の置けない空気を従えてすがすがしい朝に浸ろうよ
 木陰とはいいがたい小石混じりのベッドに
 揺曳とうごめく木の葉のシェイドに転がってフライを結んだまま眠りこけてしまいそうになる
 嗚呼 こんな鱒がいるなら 大きい奴と遊べる日がいつか 来るかなぁ!!-_-;
 
 but陽が陰ったって水面は静かなまま  渓谷を遡行する帰り道や
 キャストの間に 時には暗い闇に向かってる気がしたら 
 慣れない事はやめるに越した事はない
 焦る事なんてない 最後の戦いまで時間はたっぷりあるよ
  明日こそサボって 雲隠れしよう 木陰へ駆ける鱒へ誓うよ

     ボディスナッチ

     ボディスナッチ

      ボディスナッチ


           ボディスナッチ

      
         ニジが居る川新しく見つけたよ 数がでないから大きいのに逢えるかな



このブログの人気記事
支笏湖のサクラマス..エトセトラ
支笏湖のサクラマス..エトセトラ

丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん
丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん

支笏湖旧有料道路の斜面崩壊
支笏湖旧有料道路の斜面崩壊

竿が折れるという人の話
竿が折れるという人の話

2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー
2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー

同じカテゴリー(潮風street日高河川)の記事画像
コンビニtroubleとアメちゃん
シートラウト潮風ストリート
潮風street日高にてタナカさんに逢った
ピックニッキ
山渓に眠るアメマス
十勝国境line.モズの目をしたフライ  
同じカテゴリー(潮風street日高河川)の記事
 コンビニtroubleとアメちゃん (2019-05-15 18:19)
 シートラウト潮風ストリート (2016-12-22 21:01)
 潮風street日高にてタナカさんに逢った (2016-10-13 21:50)
 ピックニッキ (2016-07-30 00:50)
 山渓に眠るアメマス (2016-07-26 07:04)
 十勝国境line.モズの目をしたフライ   (2014-08-20 06:19)
Posted by こるとれーんtone at 06:09│Comments(4)潮風street日高河川
この記事へのコメント
これがリアルニンフですね、真似できません! テー
ルが軟質なのでオストリッチでしょうか。こちらへ
来て数日で釣り場を見つけるとは流石ですね!
Posted by カセッテープ at 2012年05月30日 17:51
これ結構でかくないですか!つかみ方が
他ブログのような見せるぞというと違いますが
いそうですねデカ鱒。
Posted by 風香 at 2012年05月30日 20:15
おばんですカセッテープさん、 しっぽはラムズに
ostrich風味を効かせてみましたぁ!
美味しそうでしょ^^,背中にフォーム付けてます.
ローカルは深いところまでは及びませんが
釣れる場所は数日あれば見つかるもんですね!  
水質カーブ森の傾斜がきつい所、水底etcヒントを見つけるって
楽しいです、but後は出ませんでしたよ.
Posted by こるとれーんtoneこるとれーんtone at 2012年05月30日 20:33
風香さん、おばんです。
こういうsnapいいもんでしょ、釣った時の目線ぽくて
まぁee鱒でしたが皆さんデカ鱒あげてますからね.
あたしにはご立派な虹さんバッチシです^^.
他にちっちゃなアメちゃん来てくれましたぁ
峠手前の川です、右支流、朝一は釣れますよ。行ってみてくんさい^^.
引き続き探検します.
Posted by こるとれーんtoneこるとれーんtone at 2012年05月31日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボディスナッチ
    コメント(4)