ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月12日

オウチのことしてから釣りへ行くと^^.

そろそろ退職が近づいいてきて忙しいですが、やっと暇ができて冬だというのに網戸を造ってみました 家庭diyという奴ですね
昨年行く処が無くなって住むことになった現在の中古住宅の窓には高価そうなロール網戸が付いてますが
なにせ中古ですから埃が紛れていてカーテンが真鱈ちゃんに!!-_-; 台所には網戸が無くて締めっきりにしていたのですが
結露してマズイみたいよと言われて。so 先ず安いロールカーテンの改造を考えたんですが うちはmoney無いからね!!-_-;
more安い方策 ... アルミ材と錆びないネジ、kitchenと擦れる処はゴムパットを付けて完成!
窓向きにはスポンヂテープを張ってコムシが入らないようにしました此れeeですよ。
最近てあったかいんでしょうか冬なのに虫がいるんですよ! 材料は仕切り屋さんにいた知人やらから綺麗なパーツを貰いました。 
人の情けって温かいですね^^.    あ  忘れてました釣りログって事! うちから行ける河にて 
少ないながらアメちゃんみつけて。  あ、靴が映っちゃってますね!!-_-; so 岸釣りです
底に居るアメちゃんはグローエッグ、昼過ぎに浮いてきているアメちゃんは小指sizeeリアルニンフで
遊んで貰いました 釣りは遊び オウチが一番  たまに行けたらeeです  eeことあったね^^.


          オウチのことしてから釣りへ行くと^^. オウチのことしてから釣りへ行くと^^.



       オウチのことしてから釣りへ行くと^^.

       オウチのことしてから釣りへ行くと^^.


オウチのことしてから釣りへ行くと^^.






このブログの人気記事
支笏湖のサクラマス..エトセトラ
支笏湖のサクラマス..エトセトラ

丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん
丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん

支笏湖旧有料道路の斜面崩壊
支笏湖旧有料道路の斜面崩壊

竿が折れるという人の話
竿が折れるという人の話

2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー
2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー

同じカテゴリー(道南.央)の記事画像
ロネッツの川
to june.   6月までの釣果まとめ
デュアン. オールマンの川
ホバリング- ぷろぺら         空知川
ジレンマ
おもりふらい  尻別川の鱒釣り 
同じカテゴリー(道南.央)の記事
 ロネッツの川 (2022-07-05 11:21)
 to june. 6月までの釣果まとめ (2021-07-22 08:21)
 デュアン. オールマンの川 (2021-07-18 20:23)
 ホバリング- ぷろぺら        空知川 (2021-07-13 09:07)
 ジレンマ (2021-03-23 00:27)
 おもりふらい  尻別川の鱒釣り  (2021-02-27 12:39)
Posted by こるとれーんtone at 12:49 │道南.央

削除
オウチのことしてから釣りへ行くと^^.