ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月08日

春遠からじ...な一日

スパゲティ掬いを買いに出たついでに山奥へ行ったらまだ雪があって リザバーは氷っていた。綺麗に氷を割って テントを
張って アタリを待つ釣り人が2名。  此処の常連は いつも釣り場を綺麗にしている人達 えらいな。
ダイハツのアトレーの釣り人が中を見せてくれた。最低地上高が高くて山道もok。 中が広くてビックリ...
これeeかもって想いました。

春遠からじ...な一日  春遠からじ...な一日



そこから数キロ隣町の大河、河口に近い大橋の下でなんちゃってtunning.spoon [ピロビロトピーくん] 
橋桁にいたアメちゃんが遊んでくれました。 そろそろ 動き始めてます 冬来りなば春遠からじ...な気分です


春遠からじ...な一日

春遠からじ...な一日

春遠からじ...な一日










このブログの人気記事
支笏湖のサクラマス..エトセトラ
支笏湖のサクラマス..エトセトラ

丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん
丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん

支笏湖旧有料道路の斜面崩壊
支笏湖旧有料道路の斜面崩壊

竿が折れるという人の話
竿が折れるという人の話

2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー
2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー

同じカテゴリー(道南.央)の記事画像
ロネッツの川
to june.   6月までの釣果まとめ
デュアン. オールマンの川
ホバリング- ぷろぺら         空知川
ジレンマ
おもりふらい  尻別川の鱒釣り 
同じカテゴリー(道南.央)の記事
 ロネッツの川 (2022-07-05 11:21)
 to june. 6月までの釣果まとめ (2021-07-22 08:21)
 デュアン. オールマンの川 (2021-07-18 20:23)
 ホバリング- ぷろぺら        空知川 (2021-07-13 09:07)
 ジレンマ (2021-03-23 00:27)
 おもりふらい  尻別川の鱒釣り  (2021-02-27 12:39)
Posted by こるとれーんtone at 23:51 │道南.央

削除
春遠からじ...な一日