ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月07日

釣らない釣りをした日

冬場だって鱒が釣れる川があるのは知ってるんですけど 長年やっていると冬位は休憩、必要。
お魚さんも僕らも-_-; 。so思うようになって随分たちました。こちら、昔、行ってた頃の過去画像みてました。

釣らない釣りをした日

釣らない釣りをした日


釣らない釣りをした日

湿原河川の虹鱒  支笏湖の一月  潮風streetのシートラウト   

雪原に的外れなトレールが残っている。そこの虹鱒は水底の枯葉の中で春まで眠っている。だからもう少し向こう
湿原河川の浮き草に気を付けながら 注意深く進んでいくと虹鱒が溜まっている場所...見つけました  
釣らずに上からそっと真っ赤な遡上ニジマスを見守る... これもeeもんですよね ^^.


釣らない釣りをした日


このブログの人気記事
支笏湖のサクラマス..エトセトラ
支笏湖のサクラマス..エトセトラ

丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん
丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん

支笏湖旧有料道路の斜面崩壊
支笏湖旧有料道路の斜面崩壊

竿が折れるという人の話
竿が折れるという人の話

2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー
2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー

同じカテゴリー(道南.央)の記事画像
ロネッツの川
to june.   6月までの釣果まとめ
デュアン. オールマンの川
ホバリング- ぷろぺら         空知川
ジレンマ
おもりふらい  尻別川の鱒釣り 
同じカテゴリー(道南.央)の記事
 ロネッツの川 (2022-07-05 11:21)
 to june. 6月までの釣果まとめ (2021-07-22 08:21)
 デュアン. オールマンの川 (2021-07-18 20:23)
 ホバリング- ぷろぺら        空知川 (2021-07-13 09:07)
 ジレンマ (2021-03-23 00:27)
 おもりふらい  尻別川の鱒釣り  (2021-02-27 12:39)
Posted by こるとれーんtone at 22:34 │道南.央

削除
釣らない釣りをした日