ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月01日

GACKTが苫小牧に来たって

?&autoplay=1


僕は昔、ガロの前座バンドをやっていたことがあってI shall be relrasedなんかやってました。 福生にお住まいだった
大瀧詠一さんの所に顔を出してから、ギターって楽しいなって知ったんです。 セッションギタリストでした。
当時ロックと言えばはっぴいえんどと洋楽くらいしか聞かなかったけれどいまは飛躍的に成熟したjapn.rockやギター音を
よく聞いています。日本人ギタリストのきめ細かい感性が好きです。 茶々丸.youという人彼はGACKT.bandのギタリスト   
香津美のように若い人に弾き方をさり気なく伝えているようなところがё_ё  GACKTをはじめオトコギがあるバンド
僕と同じ格闘技をしているという処が重なって身近に感じていて!!-_-;  
北海道はアウトドア三昧なのに なんでこないのかなって思ってた。 

そんなGACKT.team がきょう苫小牧のどこかで... 演奏したって...野に咲く花のように。
元町のsound.fieldでギターを教えた娘さん達はみたかな、.里奈さんよかったね。
前日まで弾けなかったフレーズが急に弾けたのは ... このせいだったのかな。 
って話。 聞いてくれてマネージャーさん、嬉しかったです。グランド走って... すり抜けたら風みたいでしたね!!-_-;。
また北海道きて下さい。 GACKTさんlive配信して頂いてありがとうございます。 


  


このブログの人気記事
支笏湖のサクラマス..エトセトラ
支笏湖のサクラマス..エトセトラ

丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん
丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん

支笏湖旧有料道路の斜面崩壊
支笏湖旧有料道路の斜面崩壊

竿が折れるという人の話
竿が折れるという人の話

2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー
2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー

同じカテゴリー(掲示板)の記事画像
日替わりワンコ動画  二日おきです
スパルタmama .キョウイクテキ指導..pqrt 1
jobお疲れエイト... 継続中
多忙ましまし...  グロッキー
支笏湖の水辺利用者に協力金導入 環境省、
ランディ.アロザレーナの話. 支笏湖外報
同じカテゴリー(掲示板)の記事
 日替わりワンコ動画 二日おきです (2024-02-13 13:51)
 スパルタmama .キョウイクテキ指導..pqrt 1 (2024-02-07 18:24)
 jobお疲れエイト... 継続中 (2024-01-30 11:30)
 多忙ましまし... グロッキー (2024-01-20 01:39)
 支笏湖の水辺利用者に協力金導入 環境省、 (2023-08-28 00:08)
 ランディ.アロザレーナの話. 支笏湖外報 (2023-03-27 20:28)
Posted by こるとれーんtone at 19:31 │掲示板

削除
GACKTが苫小牧に来たって