ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年01月20日

多忙ましまし... グロッキー

          
          

冬になって多忙に押されていたら 手が痺れてrodが握れなくなりました
腕力はあるんですがロッドを吹っ飛ばすことが多くなって養生することにしました!!-_-;!
jobに差し支えると生活ができませんからしばらくslow tempoなブログになりますё_ё.

心拍数のminimum bpmである60位のtempoになりそうです 
あなたの脈拍数はどのくらいですか、若い人なら70〜80bpmであればほぼ正常です
皆さんもたまに 計ってみて下さいё_ё.


jobは介護の都合で三つ掛け持ちしています。前職で責任者をやっていた関係で
荒れ荒れのアルバイト先ではコンプライアンスの作成スタッフと教育係に選ばれ多忙ましまし!!-_-;!
復職後jobではリタイア爺さんなのに現場主任、裁量権の濫用等を任され 多忙倍ましましです!!-_-;!
個人契約の夜間パワーショベルはチラチラ白いのが降るとヘルプ来るし...ぐったりです

釣りに行かぬなら皆さんからrequestのあった...【コメントなんでも掲示板】.にブログを解放しようと考えました
バツイチ族の悩みやゼンサイ.前妻の事.つきまとい.虚偽行動モラハラ.仕送りの厳しさ.等に関して
「リアルニンフカタログ」記事のコメント欄には大学時代の たかしちゃんの欄から下に
ずらりとコメント頂いてました。その続きとなります。 真実はひとつです
次回は職場のパワハラ.安い給与.釣り場に関して .....
どうしても言いたい事がある.という方々が多数いることを知りました。

枯葉時期までにはなんとか【コメントなんでも掲示板】 ...お待ち下さい



多忙ましまし...  グロッキー  多忙ましまし...  グロッキー  多忙ましまし...  グロッキー      多忙ましまし...  グロッキー

多忙ましまし...  グロッキー多忙ましまし...  グロッキー多忙ましまし...  グロッキー

多忙ましまし...  グロッキー  多忙ましまし...  グロッキー



氷割りな一日. 若き空手ボーイたち https://cutemap.naturum.ne.jp/e3395264.html
寒くてあったかい一日 https://cutemap.naturum.ne.jp/e3460376.html
寒くてあったかい一日Ⅱ https://cutemap.naturum.ne.jp/e3523156.html

綺麗な支笏湖へ来たら綺麗なままに帰ろう  https://cutemap.naturum.ne.jp/e3417452.html







家庭のヨキンを泥棒して殴られたゼンサイ.カネが欲しけりゃ仕事したらいいが 仕事は絶対したくないと発言.家庭内窃盗は昔から犯罪.
夜逃げ同然に消えたゼンサイ.家庭を崩壊させた自覚がない.上の娘は絶対に渡さないと言った
他人の葬儀に現れ暴言を吐く始末.自分から進んで他人になったという事も自覚できない.
現在の妻の挨拶 はじめまして..は親戚に進められていった言葉.年下の妻の方から挨拶に言っているのに10も年上の
高齢者が沈静なる対応もできない.ここは静粛な場であなたが来るべき場所ではない.
親戚一同 呆れかえりブチ切れたが それを停めたのは現在の妻であった 

NHK教育福祉番組】元プロボクサー 坂本博之 ギャクタイ...................うるぐす 坂本博之○○
1-1 ウヨンウ弁護士は天才肌 名シーン 日本語吹替版 笑う犬迷い犬 サンドラブロック sisu..Love Story | Woo-Young-Woo x Lee Jun Ho
Lee Jun Ho x Woo Young 仲間への陰口を許さない熱い同僚たち | Netflix Japan..Lee Jun Ho x Woo Young Woo (Extraordinary Attorney Woo)
大好きなあの生き物に瞳を輝かせるウ・ヨンウ |   同僚の存在を「春の日差し」と例えるヨンウに心を打たれる
僕の彼女を紹介します あやしい彼女Somebody to Love' - Jefferson Airplane 1967年【和訳】ジェファーソンエアプレイン  まりAubrey by Bread
あめをみたかい ロングトレインらな人ぐ ラストjames taylor 瞳を閉じて translater : こるとれーんtone
Moon River [日本語訳・英詞付き]  song by martinイフ / IF [日本語訳付き]   ブレッド / Bread
The Beatles Here, There and Everywhere.ムーンリバーの可視を胸に Paul McCartney - Here, there and everywhere (Sub espanol e ingles) | 1984 HD
The Long and Winding RoadLong Train Runnin'"ソ二ーcybor.shot お疲れ様。標高が高くなると気温は下がる....気温減率 ブルックトラウトの河原で
Paul McCartney - Magical Mystery Tour   hellogoodbye jet 元気出してくれ真っすぐ クロコダイルロックばいくのうしろ
坂本龍一 self portrait
デュアンオールマン.rebecca.alice cooperのguitarist.motown-soundとこbell.recordのベーシスト.
学校の嘘の通報..........【学校に突撃】隠ぺい女校長と直接対決!警察出動で20人に包囲される!
山本太郎】国民には増税を経団連には減税を。日本をこうしたのは自民党と経団連だ!
大阪万博】何故国民よりも万博に国費を費やすのでしょうか?ブチ切れる大石あきこの国会質疑【賃上げ 大阪万博 れいわ新選組 山本太郎切り抜き】
いい加減にしろ】また、約束破るのか?山本太郎が、岸田総理の発言に隠れる嘘を徹底追求!
クマに襲われる“恐怖の瞬間”!命の危機に“棒”
ジムの引退後のシマノはどうなってしまうのか?(高画質化)【村田基 切り抜き】


このブログの人気記事
支笏湖のサクラマス..エトセトラ
支笏湖のサクラマス..エトセトラ

丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん
丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん

支笏湖旧有料道路の斜面崩壊
支笏湖旧有料道路の斜面崩壊

竿が折れるという人の話
竿が折れるという人の話

2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー
2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー

同じカテゴリー(掲示板)の記事画像
日替わりワンコ動画  二日おきです
スパルタmama .キョウイクテキ指導..pqrt 1
jobお疲れエイト... 継続中
支笏湖の水辺利用者に協力金導入 環境省、
ランディ.アロザレーナの話. 支笏湖外報
ボクサー輪島さんの話.Ⅱ
同じカテゴリー(掲示板)の記事
 日替わりワンコ動画 二日おきです (2024-02-13 13:51)
 スパルタmama .キョウイクテキ指導..pqrt 1 (2024-02-07 18:24)
 jobお疲れエイト... 継続中 (2024-01-30 11:30)
 支笏湖の水辺利用者に協力金導入 環境省、 (2023-08-28 00:08)
 ランディ.アロザレーナの話. 支笏湖外報 (2023-03-27 20:28)
 ボクサー輪島さんの話.Ⅱ (2023-03-10 13:19)
Posted by こるとれーんtone at 01:39│Comments(46)掲示板
この記事へのコメント
浦日旧主将のたかしさんのコメント見ました、
私も働かない浪費妻に付きまとわれた口です
youtubeにあるよね 離婚した先で娘が離婚原因は父方にあると
洗脳されていて数年後に実の母に騙されていたことに気付く話

実の母にだまされて来たことを 子供たちにバレる日が来るだろうな
こるとさん健康大切に再起お待ちしています
Posted by ガイハン at 2024年01月20日 10:20
うちでもあったんです。
御葬式に40年前逃亡した老いた前妻が来てしまった話。
自分から夜逃げ離婚しておいて
「昔世話になったから来た」 と言いました。
それは故人へ生前の内に謝罪を終えている人間の台詞ですよ。

列席していた親戚としては小さい娘を引き取らなかった女
復縁の話を進めたが壊したことを娘に隠している女
仕事もしないで家計を窮状させた女
という批判の目があることを感じ取れないのでしょう。

親戚一同にきつく説教されてやっと縁が切れました。
離婚した以上他人になったという事も理解できないとは呆れました。
Posted by 鳥山 at 2024年01月20日 10:54
40年前の前妻! あんぐり!
Posted by 26時 at 2024年01月20日 12:02
こういう葬儀の話では、わざわざこちらから挨拶に行った現妻と
なる方にに暴言を吐いたのを私も見ました

親戚の忠告通りにはじめましてと挨拶したのが気に入らないと言うのです
「改めましてこちらでははじめまして」という礼法はこの人には無いのでしょう
如何なる事情でも招かれざる前妻という立場、ここは静粛な葬式の場です
招かれていない上に自ら他人となった人間が大声出せる場所ではありませんよね
だいたいこの方から挨拶に伺うのが常道だと思いますが。
御親戚一同開いた口が塞がりませんでした

その上10歳も年上の大の大人が年下の人に余裕ある返答ができないものかと
年取って皴だらけになっても非常識な性格は御健在のようでした。
御親戚がかんかんになって「追い出せ」と言ったのを
制したのは 当の10歳年下の現妻の方でした

人間性は年齢とは測りようがないと思った瞬間でした。
Posted by マッキー at 2024年01月20日 12:20
良くできた奥様ですね 保護犬ボランティアの方ですか
Posted by マリ絵 at 2024年01月20日 12:39
最近の芸能ニュースで 仕事もしない妻が
家庭で貯めているカネを窃盗して夫に隠し続けていた為 
家族が通報して逮捕されたニュースがあったよ。
家庭内窃盗は大昔から犯罪よ。
隠し続けた妻が叩かれても原因は妻側だから
ギャクタイとならない。 コンプライアンスの時代ならなおさら

一度やった奴はまたやる 妻を信用できなくなったら家庭は終わり
夫の方はよく離婚しないで我慢してたわ。
Posted by トー氏ローの妻 at 2024年01月20日 12:52
実の母が引き取らなかった娘を育てて呉れて
体壊して毎月八万円も仕送りして呉れた現妻の方に暴言なんて
正常な人間なら言えませんよ

「あんたは他人の娘にそこまでできる人間か。できてからでかい口聞け !!!」
 と言ってやれば良かったですね 
自分が家庭をこわした事 自分から他人になった事忘れてるのでしょうか。
Posted by 亰 at 2024年01月20日 12:57
その上に隠れて荷造りし夜逃げ同然に逃走離婚ですか!!!!
数年後夫側から子供の事を考えて歩み寄って
復縁話をしたが前妻は断った上に
小さい娘は引き取らなかったという事実。
いつの日か子供にバレる日が来るだろう

子供がぎせいになる事を考えられんのだな

夫は子供の為に長い間ずっと我慢していたのに
彼女のプライドではできなかったんだろう。

昔の仲間が皆分別ある大人になってるというのに
悔い改める人生送れなかったんだな
Posted by 浦日 たかし at 2024年01月20日 13:15
お笑いのトロサーモンの奴が
家庭内窃盗やって 妻に警察呼ばれたた事件あったな
Posted by rte cher at 2024年01月20日 20:30
同じ家に住んでいて泥棒する妻なんて
うちの身内にいないよ !
マジ引くわ!

これ葬式に来たのと同じ女かな?

子供を病院に行かせないで
風邪薬もケチして化粧代に使ったのも同じ女か
ドロボーギャクタイよ逃げ!!
やりすぎレベル! 酷いなこいつ
身内にこんなのがいなくて良かったわ
Posted by wrt at 2024年01月20日 23:42
おなかに子供いるのに二回も家出している時点で腹の子を守る意識がないのか
家出は遺伝か あの日新の歩道 通学後子供に障害が残った事故の事
子供には一生隠すのだろう
一生母親に騙されてる娘さん    どんな理由を付けても事故隠しは正当化できません
Posted by 日新 at 2024年01月21日 08:00
ママ友に聞きましたが三日間熱を出している子供を病院に行かせないで
風邪薬もケチして飲ませていなかった。
酷い完全な虐待です。ねぐれくとにあたります。
化粧病でしたっけ。化粧病しかり家出病遊び病しかり仕事しない病しかり
今は分別を持って生活していると良いですね。
Posted by かりんと at 2024年01月21日 18:42
俺も夫婦喧嘩はするが子供がいるから仲直りできるぜ
この前妻はプライドと嫉妬があるからそれが出来ない人間だったんだろうな
わ  復縁話があったことも子供達に隠して騙し続けるんだろうな
隠され続けている。きつい話ですね。
一人で出ていくべきだね
うちの嫁が良い人でよかったです
Posted by trotr at 2024年01月21日 18:47
これだけやられたら 夫の気持ちに亀裂が生じるよね
我慢していたのは夫の方だったのだね
我慢していたのにこの女が出ていくかい !!!!^*)o(*
家庭壊して 子供洗脳して被害者面! 
同じ女として許せないわ ビッグモーター妻と言うかテニスのチェコのブスコバ
Posted by 主婦粉 at 2024年01月21日 18:52
夫も私も仕事していて子供を預けて仕事しています。
お金が必要なら相談するか働けば良かったと思います。
夫が切磋宅記してお金を稼ぐ苦労、 有難みが分からない人だったのではないでしょうか
小さい方の娘を手放せる母親がいるとは悲しくなりました。

知り合いの夫はぐーたら妻に耐えられず手を上げたら「ギャクタイ 」と騒がれ
警察へ行ったそうですが「奥さんがやった諸々の家庭放棄が先に犯罪ですよ」と
説教されて追い返されてましたね。
小さい方の娘を見捨てる母親なんて考えられません。
Posted by 私は主婦 at 2024年01月21日 19:10
夫さんは皆に慕われて 男も女の子も集まって
ミーティングさせて貰ってたよね。
奥さん御本人は若い頃から異性に自由な人だから気使いはいらない
外で話すなら家に来てと伺っていたけれど。

自分の異性関係の過去は良くても夫には嫉妬心が
芽生えて駄目という人だったのね..≧≦

あの中の誰と再婚しても絡む性格でしょうね。子供の気持ちより自分が強い人
考えて上げれない人 結局衝動的に夜逃げしたのはプライドと嫉妬
出ていく前に身内に高い服買わせ手持って行くような人 

子供が一番だった夫さんは 数年後復縁話して歩み寄ったが断った 
子供達は母親がしてきた事を知っているのかな。
私なら子供第一だけどな。
Posted by 会社仲間 at 2024年01月21日 19:28
家庭を壊すプライドは性格としても子供は母親の持ち物じゃないからね
自分で決めた夜逃げなんだから 一人で出て行けばよかったんです

どんなに隠しても事実は変わらない。
過去は消せない。衝動で動く浅い性格
結局許せないのは自分 自分を許せない。 
自分の姿、して来た事が見えていない女性なのでしょう。
Posted by 会社主婦 at 2024年01月21日 19:50
夜逃げされた後一緒に家行ったら、夜逃げつうか昼逃げ、夫さんと
空港まで走って。夫さんひと月以上抜け殻だった。
当時は立ち直れないかと思ったよ。

当時拓銀が潰れた事件あったでしょ。子供資金の印鑑が夜逃げとともに
紛失してて連絡とったんだけど前妻は責任逃れで音信不通。
誰の子供の学資ヨキンだよ 実の母だろ。結局消えて無くなった。  

その資金を働いて貯めたのが現在の奥さん。
私なら他人の娘の為にそこまでできない。
Posted by 会社若主婦 at 2024年01月21日 20:08
前妻は大損害もやってたのか、
それで呼ばれもしない葬式へしゃしゃり出て来て
良くでかい口聞けるもんだな!!!
Posted by 通行人 at 2024年01月21日 20:20
そのあとがあるのよ。
塾代まで稼いで大学迄行かせてるなんて
「子供手当が無い時代に。
真冬、二キロも歩いて仕事行く奥さんに良く会ったもの。
あの頃からストーブも付けないで仕送りしてたもね。

私なら無理だし嘘だらけの前妻に合わせないよ。
でも奥さんは気持ちよく送り出してたのよ。
人が好過ぎる。
Posted by ソーマ主婦 at 2024年01月21日 20:30
離婚して五年位立ってから電話で前妻が
今の奥さんとは激しい喧嘩にならないのかと聞いたそうです。

家庭を壊した前妻に答える必要など無かったのですが
全くないと答えたら 
前妻は 新しい奥さんは若い娘だからだね。
と言ったそうです。


答えは。

「おまえじゃないから」
 子供のために働いてくれるし常識がある人だから皆に愛される
 また泥棒されるのではないかという心配が解消されて
 信じられる人
 安心して暮らせる人

「おまえじゃないから」。。全然違う人だから 
 子供産むのを諦めて 他人の娘の為に働ける人だから  

「お前とは全然違う人だからです」 

 貴方が幸せになる為に自分で選んだ人生
 こちらは子供を洗脳しませんから自由に生きて行って下さい
Posted by ke at 2024年01月21日 21:10
こちらの記事を見ていて共感する所持がありました。
私の気の強さが発端となって私は離婚しました。
二人娘がいましたが私が幼かった妹を引き取り
夫になついていた姉は夫が引き取りました。

別れてから自分の我がままさが見えてきて
私の幼稚さが家庭を壊してしまった事を後悔しました
私は子供の進路と人生を変えてしまったのです。

前夫は温情に厚い人なので30代に再婚しましたが
私は中々見初めて頂ける人と出会えず
つくづく自分の人としての信頼の無さを知らされました
後々やっと私も再婚しましたが
前夫の意識の深さと比べている事に気づきました。 

前夫の新しい奥様は姉を実の子のように育てて呉れました
姉には私と逢いたくないと告げられました。
私は新しい家族と平和に生活していますが
虚しい気持ちが消えることはありません

私は家庭内窃盗や夜逃げも洗脳もしませんが
コメントに出てくる女性は
結婚してはいけない人間だったのではないかと思います。
私と同じだからです。泥棒しなければ叩かれなかったのに
自分の行動をさておいて正当化する所。
こういう人間は一人で生きて行けばよい気がします。

どなたかが書いていましたが子供は母親の持ち物ではない
母親の夜逃げに突き合わされたあげく
嘘をつき続けられる子供は可哀そうです。
Posted by 通行主婦 at 2024年01月22日 00:43
自分が先にした事件を隠して都合よく正当化する人でしたね。
確かにゼンサイは結婚しない方が宜しいかと思います。

「子供は母親の持ち物ではない」
一人で出て行けばよかったということに共感します。

ところで音信不通になったのは拓銀破綻の大損害から
逃げただけじゃないよ。
こっちで大学進学させるおかねが足りなくて
奥様が仕事増やして奔走してたところ

突然、30年ぶりにゼンサイから電話が来て口だしてきたんですと
内容が曖昧過ぎるので「きちんと相談しませんか」
と言うと 無しのつぶて 音信不通。
無いなら無いなりに話せますよね
少額でも良いですよね
「口は出すけどカネは出さない」の 現実版

誰の娘だよあんた実の母だろ! と呆れかえりましたよ
その後娘に古着が送られてきたそうです
ガッカリしてましたと (◇(≧Д≦
Posted by ソーマさん at 2024年01月22日 07:41
会社仲間さんのコメント見て
思ったんだけど
私が夫さんと再婚してたら
私が嫉妬されて絡まれるわけ?

身内の葬式に40年後に来て暴言吐くわけ?

誰と再婚しても付きまとう女だわ
嫉妬とプライドで家庭壊した人だもの
Posted by ソーマさん at 2024年01月22日 07:57
え! 私も日新のミーティング行ってたよ。
私が夫さんと再婚してたら私がメシまづ嫉妬前妻に
絡まれてたって事だよね。

頭おかしい人だったよね。
自分から意思を持って出て行ったんだよね
文句ないよね。なんで絡むの。
Posted by チヅちゃん at 2024年01月22日 08:14
私も夫さんと再婚したかったから
私が再婚してたら
日新の前妻に絡まれてたのは私だったのね

これ完全なつきまとい事件ですよ。
私ならとっくに警察旦那呼びます
接近禁止命令が出る事件です。

夫さんの奥様は思いやりがある常識人だから
告発さけないで助かってるだけだね。
前妻とは全然違う人よね。

確か三年も後に再婚してるよね。
よく来てくれたわ。
Posted by カヨ at 2024年01月22日 19:21
ヤフーニュースで逆に別れた夫がしつこく絡んできて
メールを送ったら逮捕されたね。
トロサーモンの妻は夫が家庭内窃盗したから警察呼ばれたろ。
迷惑禁止条例違反で30万以下のバッキン!!

前妻さん地味顔で目立たない人だったけどな、
もう60過ぎのお婆さんだろうよ。
御両親は良い人だと聞いてる
こんなこと続けていると親が悲しむよ
そろそろ落ち着いた生活して生きて行って欲しいね。
Posted by アッキ at 2024年01月22日 19:35
僕はバツイチで再婚しています。思い当たる事があったり
驚くことがあったりでコメントに見入りました。
前妻のつきまといにあっているのは
僕の家庭ばかりではないとわかりました。

別れた妻とは離婚して何年もたっているのですが
嫉妬心と依存壁が強い人でネグレクトがありました。
最近になって夜になると
しつこくいえ電に電話をかけてくるようになりました。

自分から出て行って他人になっているというのに
他人という自覚が無く
引き取った娘とは血縁があるという事を盾に
僕の家庭の給与や財布の中身まで口出ししてくるのです
話しても言葉をコピペして来る上に
旗色がまけると逃げる
ひきょうな性格なので
閉口しています。
「ぜんぶあんたのせいだ、敵意がある、どうにかして.情けない奴
私を刺激するなと言ったかと思えば
嫁を侮辱、娘を引き取りたいのかと問ても焦点が合いません
介護している親もいるので大概にしろと叫びたいです

通報まではしたくないのです。
ccocoaさんとターミ―さんがカウンセラー資格があるとお聞きしました。
何か助言頂けないでしょうか。
質問できる立場ではないのですが
ご教授賜りたく 宜しくお願い致します。
Posted by 通行止め at 2024年01月23日 11:41
はじめましてターミ―と申します。大変ですね。
前妻様と生活していた
旦那様のくろうが推測されます。

先ず家族の中に血縁がある者がいると言う言い分ですが。
実際の生活事実、扶養努力が無いのですから
紙面上の繋がりしか残っていません。

主軸となる夫と奥様は全くの他人です。
他人が扶養する戸籍上の娘。
つまり他人の家庭です。
他人の家庭の台所事情に口を出せば強要行為となりアウトです。

「全部あんたのせいだ、敵意、どうにかして.情けない奴」
等はそれぞれ恫喝、威嚇、強要、誹謗中傷行為です
お嫁さんを侮辱、毀損する発言が動かぬ証拠となって完全にアウトです
通報されて逮捕されバッキンを取られるでしょう
連日ヤフーニュースに出てくる事件と同様に逮捕です。

「私を刺激するな」、これはもう知能の問題でしょうか。
あちらから書けてきた電話ですよね。


問題を解決する為に電話してきているわけではない
前妻に問題を解決する能力が無いことは、めい白です。
警察を呼べば端的に逮捕事実を残せますが
したくないという事ですので

親族と公的機関に中に入って頂いてはいかかでしょうか。
「貴方のしている事は犯罪です」
という警告の内容を書面に残し誓約書に
サインして頂き書類に残し双方が保管するという事ができます。
Posted by stuff ターミ― at 2024年01月23日 14:00
ccocoaと申します

家庭裁判所に相談窓口があります。前妻様にはそちらで話して頂いて
書面に残して頂く。接近禁止命令や迷惑防止条例に
抵触するかの判断は一任されます。

前段の別のコメントの中に或る奥様の話がありました

【血縁のない娘に毎月八万仕送りし子供手当もない時代に
 大学まで出してあげたという話を読みました。
 その間ストーブもつけず2キロの通勤区間を16年間歩き
 体を壊し 高齢となった今も不足分の補填を返すために働き続けている】

 これが家族です。

  なんら扶養努力を果たしていない前妻さん
「誰かのせいにして生きていれば人は進歩しない、原因はあなたにある。」


法律上で使われる言葉ですか 「裁量権の逸脱」という文言があります。
与えられた権利を越える行為をさします。
他人である前妻は他人の経済上に口を出す権利はありません。
血縁を盾に職権乱用している無能な上司と何ら変わりません。

 普通の人にはごく当たり前の事です
 本来 大人にいう文言ではありませんが
「先ず常識を 身につけて頂く」必要があります。

冷静になれる時間を作って人生を見直して
平和に暮らされてはいかがでしょうか。
Posted by stuff ccocoa at 2024年01月24日 18:59
ターミ―さん大変参考になりました。]
ccocoaさんストレートなご忠告ありがとうございました。
Posted by 通行止め at 2024年01月24日 19:17
家族じゃない奴が血縁出すな!!!!!!!!
あまりしつこいと 〇ねばいいのにという話だ。
教育って大事な。*)o*)o
Posted by 通行人 at 2024年01月24日 19:30
20代から働きづめの奥様のご両親は
血縁が無い他人の孫なのに大学資金の大半出したと聞きました。
最近お会いしましたがすっかりお痩せになって
通院代も ままならぬ様子でした。 

ご自分たちの治療費の為に取っておいてほしかったです。
Posted by maxell at 2024年01月24日 20:27
(◇(o)(>o<)  体壊して仕送りしてくれた義母とお父様たちに
その娘さんはさぞ感謝しているでしょうね (o) >o< 
Posted by マリ at 2024年01月24日 20:37
僕は 〇ねばいい とは思いません。

彼女も歳を取って 人より遅れていても
いつか人生を振り返ることがあるでしょう。
私達の人生は残り少ないです。

まっすぐフェアに生きる心を持って
生命をリスペクトする気持ちを持って生きて行って欲しいです
Posted by こるとれーんtoneこるとれーんtone at 2024年01月24日 20:46
子供に罪はありません。
一年間でしたが暖房費を助けてもらいました。
とても助かりました。
Posted by ke at 2024年01月24日 21:08
こるとさん、Hard jobお疲れ様です。
文面からもかなりお疲れだと思います。
そう思うと、おいらはまだまだと、口を真一文字にして
耐えていかねば!!!と

こるとさんの真っすぐに生きるは私も同感でして
今の世の中は正常ではないです。

政治家の問題、戦争、移民問題、いじめ問題、上げればきりがありません。考えれば具合悪くなることばかりです。

が、心をFlatにして世の中を生きていく必要ありですね。

コメントの内容は僕は事情など知らないので口は出せません。

こるとさん!


少しだけでも休んでくださいね
blogもそうですが、末永く釣りをしていて欲しいです。

掲示板は楽しみですが、返答に忙しくなるので
無理しなくてもよいのかな?と感じてます。
春にまた、釣りをしているこるとさんをお待ちしております!!!
Posted by koikoi at 2024年01月25日 21:04
ぶっ倒れていました!!-_-;。
本日は日高方面のユンボ―隊と
合流して凍結路面を開いてきます

諸説ありがたく承りましたよ。しっかりと!!
しみじみと沁みました^^.
Posted by こるとれーんtoneこるとれーんtone at 2024年01月28日 07:31
なんでも掲示板、 心待ちにしております あの一件、出てきますね
Posted by トオル at 2024年03月06日 09:20
いつかわかる日が来ます
Posted by たみ at 2024年03月06日 22:13
ここでしたか。ミーティングは日新のアパートで
中に入って話してほしい、
といったのゼンサイだよ。=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
うちら やましい事あったら入らないよね

そのうち嫉妬になって、(•'Д'• ۶)۶ 散々遊んで来た女なのに
自分は良いけど相手は許さないってか恥ずかしい地味顔女、、、、
仕事したくない女は職場に男と女しかいない事もわからないのかΣ(๑ °꒳° ๑)、
私の夫のゼンサイは常識あるから全く粘着してこないよ。
Posted by かーヤ at 2024年04月14日 18:45
「ねえちゃんだけは渡さない」 私も電話の時聞いてたけど
子供は母親の持ち物じゃないよ。
現場でこれ聞いてた妹の方は、一生記憶に残ってるでしょうね
「ねえちゃんだけは渡さない」
 これでも母親か ?
夫と仲が良かったから意地でも渡さなかったんでしょ
子供を巻き込むなって思ったわ
Posted by かざみ at 2024年04月14日 18:48
人がしていることは良く見えるが 自分のしたことはみえていない。
つまり自分の姿が見えていない。
自戒する心が無い人は都合宜しくない事は人のせいにする。
ごまかせたつもりでも人には薄汚い姿が見えている

誰かのせいにする前に自分が何をしたか理解出来たら家族は壊れない
のにね
Posted by ひろみ at 2024年04月14日 18:50
私は先ず反省から考えます。だから揉めることはないです。
Posted by 塔子 at 2024年04月14日 18:51
自分の姿が見えていない人の敵は いつも自分です。
Posted by little at 2024年04月14日 18:52
皆で部屋で コメント打ちしたんだね
いつでも出てくる正直な仲間達、ずっときれいに生きて行こうね
Posted by そーま at 2024年04月14日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多忙ましまし... グロッキー
    コメント(46)