ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月13日

ただ それだけのこと oct.2nd.a   

柴山沿いに伸びる低層湿原 には蒼サギが群れていた。 山麓には2つの沼があって 
小川で海と繋がっていた頃は サクラ鱒ものぼっていた。 浜際に鉄塔が建ち、
おまけの排水溝ができてから、沼の周りは乾燥し小川は涸れて 
今では海と繋がっていない.沼で暮らしていたヤマベは、あっという間に姿を消し 
数年たって訪れた時、そこにはブラウンが住むようになっていた。 
大きくてもロクマルどまり浮かべて置いたフォームドライに間をおいて出てくる.
のんびり昼まで釣ったが、 世間で言うほど大繁殖は、していないようだった。   
帰りに浜へ出ると昆布を担いだ少年に声をかけられた。 
「つれたかい?ちゃんとリリースしてよ。あそこは俺の釣り場なんだから。」      
そういうと 笑って 波打ち際へ、戻っていった。                                                                                               


ただ それだけのこと   oct.2nd.a   



............the band .. Ⅰshall be released


タグ :ブラウン

このブログの人気記事
支笏湖のサクラマス..エトセトラ
支笏湖のサクラマス..エトセトラ

丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん
丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん

支笏湖旧有料道路の斜面崩壊
支笏湖旧有料道路の斜面崩壊

竿が折れるという人の話
竿が折れるという人の話

2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー
2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー

同じカテゴリー(十勝.道東etc河川)の記事画像
10月のプラネタリウム.......ドリーバーデン.
おもりフライ. classic.time
ふらいまかせ.....リアルニンフ
リアルニンフ.カタログ
ガセネタの川 ..   
ボクサー輪島さんの話
同じカテゴリー(十勝.道東etc河川)の記事
 10月のプラネタリウム.......ドリーバーデン. (2023-10-08 08:30)
 おもりフライ. classic.time (2023-09-11 19:56)
 ふらいまかせ.....リアルニンフ (2023-08-21 11:04)
 リアルニンフ.カタログ (2023-08-02 18:57)
 ガセネタの川 ..    (2023-03-15 06:32)
 ボクサー輪島さんの話 (2023-03-07 17:36)
Posted by こるとれーんtone at 20:44 │十勝.道東etc河川

削除
ただ それだけのこと oct.2nd.a