ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年03月01日

眩暈  

       
       
       
    眩暈  

                       ハイイロチュウヒ



maxell&carsolに救われてから数日して 左目が開かなくなった....しばらくして左半身に湿疹が出て ...  
眩暈... 相棒に電話したら帯状疱疹だと思う  ... って。
いなかの診療所はすいていて ギュスターヴ・クールベ のコピー画が貼られた待合室には
寒空を飛ぶハイイロチュウヒの声が霞んで聞こえていた 相棒の見立て通り帯状疱疹症だったが
完治するには遠い町まで行かなければならないということだった。


えっと .... 合言葉は ... 忘れっぽくなったものだ
徳さんのラボは いつもより暖房が効いていた
徳さんが .....今日は休んで釣りに行こう。so.してbonzuだったらしばらく.jobを休めという。
「もうダイジョブ。一本38ヱンのパッキャオ印健康ドリンク飲んだからok牧場だよ」....ってヒリヒリとした、かすれた声で。
「ほーら、フラフラじゃないか^^.  それから ..相棒さんの料理の席に招待してくれたら
ギャラ倍でもいいよ 相棒さん何造ってもうまいからなぁ」
bow...徳さんは大食いだから俺の分がなくなるよ...  こりゃあ~....柳葉魚の一匹でも釣るしかないか

 はやいとこ稼ぎ終わってさ。支笏湖へ帰って綺麗なアメちゃんの顔見なきゃ いけないからさ 


眩暈  眩暈  





fishing time 08:20 am~final time- 02:30 pm  evening.limit ..06:11 am~05:28 pm
point: .十勝川氷の隙間.40.cm.class..手が冷たい時は未計測.!!-_-;。.ニジマス..蓬莱鱒.アメちゃん..   
attack to lure :. リッヂdeep 70.317 EM/シャイニーライムRigge-slim.duel-minnow. . 
rod:lamiglass.ufm fisher :toku...colt はbonzu 帰れそうにないです ё_ё





      眩暈  




blog.北海道の鱒と野の花...のエンゴサクさんの
2/25記事 「アメマス変わり種」に ドリーバーデンが映っていました
癒される野鳥の写真見ながら養生させていただきます




このブログの人気記事
支笏湖のサクラマス..エトセトラ
支笏湖のサクラマス..エトセトラ

丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん
丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん

支笏湖旧有料道路の斜面崩壊
支笏湖旧有料道路の斜面崩壊

竿が折れるという人の話
竿が折れるという人の話

2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー
2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー

同じカテゴリー(十勝.道東etc河川)の記事画像
10月のプラネタリウム.......ドリーバーデン.
おもりフライ. classic.time
ふらいまかせ.....リアルニンフ
リアルニンフ.カタログ
ガセネタの川 ..   
ボクサー輪島さんの話
同じカテゴリー(十勝.道東etc河川)の記事
 10月のプラネタリウム.......ドリーバーデン. (2023-10-08 08:30)
 おもりフライ. classic.time (2023-09-11 19:56)
 ふらいまかせ.....リアルニンフ (2023-08-21 11:04)
 リアルニンフ.カタログ (2023-08-02 18:57)
 ガセネタの川 ..    (2023-03-15 06:32)
 ボクサー輪島さんの話 (2023-03-07 17:36)
Posted by こるとれーんtone at 17:05 │十勝.道東etc河川野鳥

削除
眩暈