ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年02月17日

ブリザード とかち

       



   ブリザード とかち


徳さんのサポートで除雪車に乗って。この日は猛吹雪で視界が効かなかった。先の様子を見に降りて行ったら
自分の位置を見失って。パワーショベルの大きな影がみえなくなった。此処が道なのかさえ分からない
さまよって... ....歩き疲れて.... 高い崖下に腰を下ろした。 
顔にぶつかるプリズムが冷たい。歳を取った.. 体が動かない、立てない     それが哀しい

誰かの声がした  「こるとさん眠っちゃダメだよ」  carsol !!  ....  来ていたのか
その後ろにはmaxell  「 こるとさん道はこっち...   歩き過ぎだよ^^」


昔、猛吹雪の中でニッショーオートのカマさんやトヨタのカナさん.ブリヂストンのタニさんに助けられたことを思い出していた
jobが大変な頃、資格を取らせてくれた相棒とパパさんのおかげでこうして仕事ができる みんなみんなありがとう


    川は凍っている.薄氷になったら行ってみようと思っています



out in the country. i,m not in love.ホライゾンを追いかけて.america.from the beginnings. matthews' southern comfort. siberian khatru
Look At You Look At Me..gyosi just to of us..Prince - Purple Rain Guitar Cover Criss On Strings.ラヂオスター..名前のない馬. ramble on..あなたを愛し続けて
     



このブログの人気記事
支笏湖のサクラマス..エトセトラ
支笏湖のサクラマス..エトセトラ

丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん
丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん

支笏湖旧有料道路の斜面崩壊
支笏湖旧有料道路の斜面崩壊

竿が折れるという人の話
竿が折れるという人の話

2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー
2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー

同じカテゴリー(十勝.道東etc河川)の記事画像
10月のプラネタリウム.......ドリーバーデン.
おもりフライ. classic.time
ふらいまかせ.....リアルニンフ
リアルニンフ.カタログ
ガセネタの川 ..   
ボクサー輪島さんの話
同じカテゴリー(十勝.道東etc河川)の記事
 10月のプラネタリウム.......ドリーバーデン. (2023-10-08 08:30)
 おもりフライ. classic.time (2023-09-11 19:56)
 ふらいまかせ.....リアルニンフ (2023-08-21 11:04)
 リアルニンフ.カタログ (2023-08-02 18:57)
 ガセネタの川 ..    (2023-03-15 06:32)
 ボクサー輪島さんの話 (2023-03-07 17:36)

削除
ブリザード とかち