ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年05月17日

フラれた気分.エゾタヌキ

バラシタ鱒はデカい鱒じゃなかったかい... リアルニンフのフックは延びていて。イケテないなぁ俺 
一部始終見ていたカケスが相棒の伝言を反芻する。 
支笏湖の大鱒に二度目はない バラシたらすべては終わりって、 
 
帰り道 エゾタヌキが道を横切る 山頂で巻いていたサイクロンは穴あきタラスブルバを透かして 
雨粒を落としてくる  支笏湖発気まぐれレインって奴には自然を感じるな 不意にヨンマルのブラが遊んでくれた   
フラれた気分に変りはないけれど 弱まる陽射の中で 背中を丸めた鱒はso簡単には釣れないよ...って泳ぎ去った。 

フラれた気分.エゾタヌキ フラれた気分.エゾタヌキ

フラれた気分.エゾタヌキ 

フラれた気分.エゾタヌキ


帰り道アライグマのトラップがありましたが中にいたのは減少が危惧されているエゾタヌキでした。一晩居たらしく
衰弱していました。木登りが好きですが降りるのは下手です。危険を感じるとじっとして生きてないよ ...ってフリをします。
気性が柔らかいおとなしいタヌキさん、大切な命、放して貰うよう連絡しました。
エゾタヌキが増えていると感じていますがアライグマと間違えられているってことはないでしょうか
支笏湖の鱒は捕獲されてかなり少ない感じ。セミの声が聞こえたら釣れるかな...。

フラれた気分.エゾタヌキ

ふる里の自然を考える会・千歳発    https://furusatonaturechitose2009.naturum.ne.jp/
毎年5月上旬に行って頂いてる千歳川の清掃は自粛の為.中止となったということです.
皆さんいつもありがとうございます。




このブログの人気記事
支笏湖のサクラマス..エトセトラ
支笏湖のサクラマス..エトセトラ

丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん
丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん

支笏湖旧有料道路の斜面崩壊
支笏湖旧有料道路の斜面崩壊

竿が折れるという人の話
竿が折れるという人の話

2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー
2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー

同じカテゴリー(リアルニンフ.       水棲昆虫の種類 )の記事画像
マスカットの しずく
10月のプラネタリウム.......ドリーバーデン.
ふらいまかせ.....リアルニンフ
リアルニンフ.カタログ
進化するリアルニンフ エビちゃん
貝殻に解けた夏    北十勝のニジマス
 マスカットの しずく (2024-04-23 13:16)
 10月のプラネタリウム.......ドリーバーデン. (2023-10-08 08:30)
 ふらいまかせ.....リアルニンフ (2023-08-21 11:04)
 リアルニンフ.カタログ (2023-08-02 18:57)
 進化するリアルニンフ エビちゃん (2023-07-10 07:46)
 貝殻に解けた夏    北十勝のニジマス (2022-09-10 13:57)

削除
フラれた気分.エゾタヌキ