ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月25日

哀しき薄着ボーイ記録

最近の哀しき薄着ボーイ記録です。家でストーブ付けずマフラーして帽子かぶって伊吹、腹筋、シャドウ、
組手体練、時には湯たんぽ抱えて耐えられるのは16℃までくらいです。 これより下になると思考がとまります!!-_-;
16℃って鱒が泳ぐ適水温、ボンドが乾く常温です。武道会にいた頃は冬場に鍛えて筋肉付けろとよく言われたもんです。
おかげ様で冬場、筋肉が締まるようになりました。butマネしないで下さい。
:血圧が上がって人知れず寝入ってしまいます。

哀しき薄着ボーイ記録


哀しき薄着ボーイ記録 哀しき薄着ボーイ記録


それで初冬の支笏湖くらい行けてるんでしょうが、年取るとカチッと音がして思考がとまります!!-_-;
血液が凍らない程度に自然へ癒されに行きたいですね。
あんたマゾかって。 いえいえ単なるボンビー生活です!!-_-;。 
ロートルの皆さん 健康な体を造って  暮らしていきましょう。



 哀しき薄着ボーイ記録

哀しき薄着ボーイ記録


ブラウンならイージーに増えて いくらでも釣れるなんて思った頃もあったでしょうが
いらないQちゃん放したり釣れるにまかせてお持ち帰りしたりしてたら 支笏湖やC川もすっかり釣れない川に
なってしまいました。   フィールド保全、水質維持only していけたらeeね。
午後からは 歌のように丘の上から風が巻いて 哀しき薄着boy 店じまいです。






このブログの人気記事
支笏湖のサクラマス..エトセトラ
支笏湖のサクラマス..エトセトラ

丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん
丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん

支笏湖旧有料道路の斜面崩壊
支笏湖旧有料道路の斜面崩壊

竿が折れるという人の話
竿が折れるという人の話

2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー
2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー

同じカテゴリー(掲示板)の記事画像
日替わりワンコ動画  二日おきです
スパルタmama .キョウイクテキ指導..pqrt 1
jobお疲れエイト... 継続中
多忙ましまし...  グロッキー
支笏湖の水辺利用者に協力金導入 環境省、
ランディ.アロザレーナの話. 支笏湖外報
同じカテゴリー(掲示板)の記事
 日替わりワンコ動画 二日おきです (2024-02-13 13:51)
 スパルタmama .キョウイクテキ指導..pqrt 1 (2024-02-07 18:24)
 jobお疲れエイト... 継続中 (2024-01-30 11:30)
 多忙ましまし... グロッキー (2024-01-20 01:39)
 支笏湖の水辺利用者に協力金導入 環境省、 (2023-08-28 00:08)
 ランディ.アロザレーナの話. 支笏湖外報 (2023-03-27 20:28)
Posted by こるとれーんtone at 20:37 │掲示板

削除
哀しき薄着ボーイ記録