ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年07月05日

コクトーのつめあと.天塩川

コクトーのつめあと.天塩川コクトーのつめあと.天塩川

コクトーのつめあと.天塩川

コクトーのつめあと.天塩川



ぶっといティペットが通せなくて... 結びかけのロイヤルウルフを .. ふとした隙に落としてしまった そこは倒木が
絡み合って沈んでいる  倒壊した枝の作る渦の中で しばらくクルクル回っている. 拾おうとして近づくとザバッ!!
派手な水飛抄に はじかれたウルフはしばらくそこに浮かんでいたが 河風に吹かれて 流れ出しに消えていった

薄いダンcolourの落下傘をマージナルな本編へ流し込む 渦に飲まれて沈んだフライが浮上する後ろに
大きな影が見えてから消えた...  クシャクシャになった古いホフマンのハックルを後ろになでつけて
しばらく... 待つ 空みて ee空気吸って 待つことが大切な技 so ウェットに変わった落下傘が浮上する ...
水中で影が動いた。 キラッ!  目と勘で... あわせる。 ルアーラインを二本結んだだけの
まにあわせなノッテッドが糸なりして 流れと一緒に川を走った。
久闊を叙すドライ.アタックのシーンは胸の鼓動を高鳴らせてくれた. いやあれは沈んだドライ
なんだか  何もかもが 透き通って見えるから  ... フライフィッシング eeな



  Horace Silver - Lonely Woman

?&autoplay=1



このブログの人気記事
支笏湖のサクラマス..エトセトラ
支笏湖のサクラマス..エトセトラ

丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん
丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん

支笏湖旧有料道路の斜面崩壊
支笏湖旧有料道路の斜面崩壊

竿が折れるという人の話
竿が折れるという人の話

2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー
2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー

同じカテゴリー(道北.天塩)の記事画像
気まぐれレイン ..
気まぐれレイン.借りてきたスポーツカー
標高が高くなると気温は下がる....気温減率
ブルックトラウトの河原で 
グッドバイ. スチールヘッド
 eェーディング.すたいる
同じカテゴリー(道北.天塩)の記事
 気まぐれレイン .. (2023-09-28 19:59)
 気まぐれレイン.借りてきたスポーツカー (2022-09-20 19:21)
 標高が高くなると気温は下がる....気温減率 (2022-08-26 09:56)
 ブルックトラウトの河原で  (2022-08-17 01:36)
 グッドバイ. スチールヘッド (2022-07-10 00:27)
  eェーディング.すたいる (2021-09-17 21:41)
Posted by こるとれーんtone at 20:39 │道北.天塩

削除
コクトーのつめあと.天塩川