ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月04日

救い

    
  遠くへ行こうと思います

  春は道北の自然で調べてきたこと色々書こうと思ってましたが
  こんな事態になろうとは思っていませんでした.
  昔からの知人が全国に散らばっている. 大変な境遇に置かれた方々が少なくない.
  
  水質のことが気になっている .最近 電〇関係の知人と話しました.
  
  あんなもん造ったら 
  いつか こうなるよな ...いつか放射能と落雷の関係に気付く奴が出てこような.
   
  俺があそこに居て アレがイッチまったらどうしたらいい.

  逃げる... 逃げるしかないよ.

  soん時は    助けに行くからな.





このブログの人気記事
支笏湖のサクラマス..エトセトラ
支笏湖のサクラマス..エトセトラ

丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん
丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん

支笏湖旧有料道路の斜面崩壊
支笏湖旧有料道路の斜面崩壊

竿が折れるという人の話
竿が折れるという人の話

2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー
2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー

同じカテゴリー(原発関連)の記事画像
地熱発電に思う
フライフィッシャーができること
同じカテゴリー(原発関連)の記事
 冬季停電 無停電電源装置  (2013-05-06 13:21)
 原発は安くない 復興、廃棄 (2013-02-01 09:58)
 揚水発電 余剰電力 (2013-01-30 17:02)
 復興費は被災者へ (2013-01-23 00:06)
 青森県六ヶ所村再処理工場 依存満杯 (2013-01-16 17:24)
 満杯 再処理 核廃棄物減らない? (2013-01-13 12:17)
Posted by こるとれーんtone at 17:10 │原発関連

削除
救い