ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月10日

弧空.素直になれなくて

 
 
 ヤマシギが 上空に高揚した声をあげては 急降下を繰り返している
 どこか湿っぽい風に乾ききった羽を滑らせるように 
 あれはね どんなに上昇したつもりでも空へ届かないから悲しくて泣いてるんだって...
 soか 大鱒に逢ったら伝えておくよ 君は高く飛んでいたって 空に届いていたって

  弧空.素直になれなくて 

 soか 俺はこれでよかったんだな. ちょっと涼しい風が吹いた日 大切な秘密のしるしに
 触れた気がしている.
 君の隠れ家へ招いてくれて嬉しかった 
 なんでも君のせいにしてごめん.  振り向かない君は
 せつないくらい肩が震えていた. 泣かせてしまったのは俺が弱かったからだね.

 弧空.素直になれなくて

    弧空.素直になれなくて
   

  a bit 大河へでかけました. 水が冷たく感じられる季節になってきましたが
  水温はseriousに低いということはありません 冷たい大気と接している為
  表層に鱒が出てこない時間帯が長くなってきましたが
  暖かい日表層に陽が差すとeveまでok これって...荒れ食いスイッチですよね
  
  あたし的デカ鱒sizeが出始めました細部を探ることなく
  大渕とでかい倒木下を
  狙ってロングキャストする一日は風景に溶け込めました
  ってことで本日の曲は cicago 素直になれなくて 
  


     




    cicago.素直になれなくて,いったい現実を把握している者はいるだろうか
         僕らに微笑みを.Quesチョン67&68.長い夜





                 
 

  

   



このブログの人気記事
支笏湖のサクラマス..エトセトラ
支笏湖のサクラマス..エトセトラ

丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん
丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん

支笏湖旧有料道路の斜面崩壊
支笏湖旧有料道路の斜面崩壊

竿が折れるという人の話
竿が折れるという人の話

2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー
2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー

同じカテゴリー(フライ類)の記事画像
ストローハット       
眠り姫の湖.  フォームセミフライ 
フライまかせⅡ.maxell;s温水スポット
ジレンマ
サボタージュⅡ  モーラップの夕やけ 
荒れ食い.ひげが長いエビフライ
同じカテゴリー(フライ類)の記事
 ストローハット        (2022-05-26 22:17)
 眠り姫の湖.  フォームセミフライ  (2022-05-23 12:09)
 フライまかせⅡ.maxell;s温水スポット (2021-10-21 08:50)
 ジレンマ (2021-03-23 00:27)
 サボタージュⅡ  モーラップの夕やけ  (2020-11-05 17:52)
 荒れ食い.ひげが長いエビフライ (2019-12-26 20:45)
Posted by こるとれーんtone at 16:24 │フライ類十勝.道東etc河川

削除
弧空.素直になれなくて