ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月26日

始末な皆さん

 余計な素人刷り込みを真に受けて生きてきた人っているんですね.
 反原発派は左翼ってしといて原発推進派は右翼全般って事にきめて
 原発推進してきた自民が現状を変えてくれるって思ってるってきめなきゃ
 安心できない三歳児な脳な方って結構いるんですね.
 という事はあたしはバリバリの共産党員ってことになりますか.
 日本共産党が意見いってくれて助かってるくせに、中国とゴツチャにしてんのかいね.
 左傾っていったってパージな時代じゃあるまいし
 じゃなくてあたしは国家を憂う右翼ですか. 俺にはどっちでもいいわな. アホラシッ.
 勝手に一人で言ってなさい.  甘ったれんな!

 原発の中身の話には逃げ腰な癖に レッテル張りは好きなんだからねえ
 それでも似非右を気取りたい、程度の器で生きてきなさい
 人のことを言えば自分も言われる
 相手が頭の切れる奴だったら満倍返しで論破される、それが世の中というもんです.

 原発右派はいるかもしれませんが 怖くて腰が引けてるならかまわなきゃいいでしょ.
 いうべき奴に言えなくてインテリ系ならいいやすいと勘違いしてるのかい.
 実は切れるインテリが一万倍危険だと私は思いますけどね.

 あのね、新右翼系列、一水会の鈴木邦夫氏が反原発デモに参加している.
 彼は私と同じ流派の武道を嗜む奇遇. あたしは全身はがねのように強靭で
 右翼体制から抜けでて世のヒールと戦う研究者を知っている. 彼は自由人.
 共産党は昔から一貫して原発反対を訴えてきた.
 彼らは昔から熱心に放射能漏れの現実を警告してくれた. 彼らは説明に嘘がない.
 原発を擁護してきた自民党の中にも反対する河野太郎という人もいる.
 実際、いつ動いてもいいように細かい展望を見据えている.
 北海道には壁を越えて国民投票をよびかける民間弁護士だっている
 無党派の庶民たちさえ連日、大規模なデモを繰り広げている.
 扇動者に煽られるほどバカな国民はいない.
 レッテル好きな君ら以外に居ないから安心しなさい.
  君らみたいな手合いは無関心を装う皆さんより始末におえない.

 知ったかぶりで実は左や右派を知らん君ら、右や左にもいろんな奴がいる.
 庶民にも純粋に国土を憂う人がいれば損得でしか意見が言えない奴もいる.
 原発に右も左もない どっちだっていいじゃない.   
 ご心配なく原発反対は皆さん個人の意思で動いてるんだよ.
 俺たち大人は若い世代に齟齬のない真実を伝えていかなきゃいけないだろ.

 体を張って国のために戦った経験がないレッテル君が首、突っ込まない方がよろしい.
 命かけて原発が止まるならいつでも突っ込んでやるって日本人がここにいるんだから.

 あたし? あたしは平和に暮らしたい普通の日本人ですよ.
 おたくは違うんですか.

 普通に原発に危険を感じてる人たちはこんなおまけ記事、気にしないでくださいね.


 目が疲れた. ざれ言記事はそのうち消します. いるんだなぁ~


このブログの人気記事
支笏湖のサクラマス..エトセトラ
支笏湖のサクラマス..エトセトラ

丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん
丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん

支笏湖旧有料道路の斜面崩壊
支笏湖旧有料道路の斜面崩壊

竿が折れるという人の話
竿が折れるという人の話

2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー
2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー

同じカテゴリー(原発関連)の記事画像
地熱発電に思う
フライフィッシャーができること
同じカテゴリー(原発関連)の記事
 冬季停電 無停電電源装置  (2013-05-06 13:21)
 原発は安くない 復興、廃棄 (2013-02-01 09:58)
 揚水発電 余剰電力 (2013-01-30 17:02)
 復興費は被災者へ (2013-01-23 00:06)
 青森県六ヶ所村再処理工場 依存満杯 (2013-01-16 17:24)
 満杯 再処理 核廃棄物減らない? (2013-01-13 12:17)
Posted by こるとれーんtone at 09:51 │原発関連

削除
始末な皆さん