ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年10月03日

フライまかせ. 支笏湖ニジマス

    
    
目が覚めて気が付いたら支笏湖の水面が見える ... あぁsoか 釣りに来てたんだ 。時々思うんだ。
俺の頭には石ころしか入ってない。眠ってるうちに耳の穴から零れちゃう って。 
いや もう大半は零れ落ちちゃったんじゃないかな... って。  

枯葉を踏みしめて意識もなくガレ場を降りる、この匂い。ルーレットの当たりはカメちゃんか...  
ボイルしている鱒は凄く小さなカディスを好きな気がして。  インターなラインを漂わせて、その先には
フロータントな茶色い羽毛フライが表層の膜に垂れ下がっている。 これなら鱒の背中くらいみえるだろう。
うたた寝気分。 波が弱いから ワンcastのまま。まちぼうけには馴れてるんだ。 女心は真冬の空 
無機質なシルバー色したロマンスカーが 最終便だって知らなくて。 
フラれたことに気付いた三軒茶屋の並木道 ... 思い出のスイッチ、記憶の波を泳いでたら ...
スルッとリーダーが引かれて現実に引き戻される。 あわせろ!!   寝ぼけるな!! jump!!  ニジマス46㎝ 
超デカい鱒じゃなくたって 凄くうれしいに決まってる。君は逢いに来てくれたからさ。



フライまかせ. 支笏湖ニジマス


フライまかせ. 支笏湖ニジマス


         



このブログの人気記事
支笏湖のサクラマス..エトセトラ
支笏湖のサクラマス..エトセトラ

丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん
丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん

支笏湖旧有料道路の斜面崩壊
支笏湖旧有料道路の斜面崩壊

竿が折れるという人の話
竿が折れるという人の話

2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー
2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー

同じカテゴリー(支笏湖の釣り)の記事画像
マスカットの しずく
哀しき薄着ボーイ...  目覚め     
ロジャーマッギンの青いメガネ 時は巡る.....turn.turn.turn
アングラーのクリスマス . .   支笏湖
シンデレラ..ストリート   午前8時のシンデレラ...... moon river
LAST.hatch フラれた気分
同じカテゴリー(支笏湖の釣り)の記事
 マスカットの しずく (2024-04-23 13:16)
 哀しき薄着ボーイ... 目覚め      (2024-04-12 22:27)
 ロジャーマッギンの青いメガネ 時は巡る.....turn.turn.turn (2024-03-08 14:43)
 アングラーのクリスマス . . 支笏湖 (2023-12-24 21:50)
 シンデレラ..ストリート 午前8時のシンデレラ...... moon river (2023-12-07 20:16)
 LAST.hatch フラれた気分 (2023-11-14 08:36)
Posted by こるとれーんtone at 17:50 │支笏湖の釣り

削除
フライまかせ. 支笏湖ニジマス