ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年09月28日

穴があいた空. 水の中のドライ 石狩川のニジマス

じめっとしてる、すっきりしない。 but おかげで水が満たされているから .. チャンスが巡る
物事はシンプルな方がee 話を複雑にする事象にはハートがない 真実はひとつしかないから...
比布の知人が言う川によってから石勝樹海ロードまで南下して釣り歩いた ... といったら
アンタロ、chu-b~ から美ei、鵡川方面になるんだろうけど メジャーな部分は通り過ぎて行ったから。
霧雨が降ってるけれど ドライを振りたい気分だからさ。  マダラ羽のカディスチビアメがつついても沈んでしまう
そのうち霧雨の粒に撃沈されるから ... 沈んだドライ、スローでひいてりゃ何か来るかな。
水中羽化したカディスが水面へ向かうように。  ... パシャン!

穴があいた空. 水の中のドライ 石狩川のニジマス穴があいた空. 水の中のドライ 石狩川のニジマス

穴があいた空. 水の中のドライ 石狩川のニジマス穴があいた空. 水の中のドライ 石狩川のニジマス穴があいた空. 水の中のドライ 石狩川のニジマス

お暇なアメちゃんが気を許してくれた  ライズがたまにあるが枯葉時期は簡単にはのらない。 
大きな鱒は逢いに来てくれなかったけれど
自然の中で鱒と会話できたから よかった  空気が綺麗で生き物の心が綺麗で

穴があいた空. 水の中のドライ 石狩川のニジマス


雲が立ち込める空 頭上にはぽっかりと雲の切れ間がまあるくて。 穴があいて 陽がさしてきそうなのに 
其の隙間をかき消すように雲が流れていく。こんな空  前にもみたよ
陽が暮れかかる いまはもうない長崎屋の公園で.. 
俺っていつまで釣りをしてるんだろう   



このブログの人気記事
支笏湖のサクラマス..エトセトラ
支笏湖のサクラマス..エトセトラ

丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん
丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん

支笏湖旧有料道路の斜面崩壊
支笏湖旧有料道路の斜面崩壊

竿が折れるという人の話
竿が折れるという人の話

2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー
2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー

同じカテゴリー(道北.天塩)の記事画像
気まぐれレイン ..
気まぐれレイン.借りてきたスポーツカー
標高が高くなると気温は下がる....気温減率
ブルックトラウトの河原で 
グッドバイ. スチールヘッド
 eェーディング.すたいる
同じカテゴリー(道北.天塩)の記事
 気まぐれレイン .. (2023-09-28 19:59)
 気まぐれレイン.借りてきたスポーツカー (2022-09-20 19:21)
 標高が高くなると気温は下がる....気温減率 (2022-08-26 09:56)
 ブルックトラウトの河原で  (2022-08-17 01:36)
 グッドバイ. スチールヘッド (2022-07-10 00:27)
  eェーディング.すたいる (2021-09-17 21:41)
Posted by こるとれーんtone at 21:34 │道北.天塩道南.央

削除
穴があいた空. 水の中のドライ 石狩川のニジマス