ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月03日

時間交渉TPP貿易

 増税国家に住んでるって上にtppきてますね! 環太平洋パートナーシップですか 
 皆さん他人ごとではありません。  増税バラマキ構造の上に円安、物価上昇が重なっちゃってますよ 自民さん!

 食物自給率を軽く考えている人がいるかもしれませんが
 石油資源etcに乏しい日本が自分で造れる食物供給まで外国に掌握されてしまったら
 軽微な局面で圧力をかけられ簡単にコントロールされてしまう国になってしまいます。

 原産地、遺伝子組み換え食品の表示が消える日が近いことetc TPPには怪しい
 項目が目白押しです。貿易円滑化と言えば聞こえは良いですがこれ
 アメリカ向け貿易手続きの簡素化という意味です。  一見平等を謳っていますが力関係があれば
 水は当然上から下へ流れます。sps衛生植物検疫では 食品、動物、植物etc
 衛生安全を確保とありますが緩くしないと米国は売る物が無いですからね。

 貿易救済セーフガードは先進国向けになる可能性が高いし
 次に気になる越境サービス、 国境を越えるサービスの提供です
 外国のビジネスマンが流れ込んで彼らが入国しやすく滞在しやすい街ができる
 投資家は無差別原則とされ内国民待遇、最恵国待遇を受けられるという鎖国後の可笑しな再来。
 日本は米国人や移民だらけな国になりかねません。

 これが進行すれば日本経済は骨抜きにされ完全にアメリカ市場の傘下に入ることになります。
 繊維・衣料品、工業 自由診療、食品安全基準、投資、競争、知的財産
 電気通信サービス、 公共事業 TPPに参加して日本はどこへ行くんでしょうか

 so言えばアメリカに異常寒波が来る年ありましたね アメリカが輸出渋ったらどうするんでしょ
 ええ soです 高いコストで売りつけられちゃいますよね!!-_-;




このブログの人気記事
支笏湖のサクラマス..エトセトラ
支笏湖のサクラマス..エトセトラ

丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん
丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん

支笏湖旧有料道路の斜面崩壊
支笏湖旧有料道路の斜面崩壊

竿が折れるという人の話
竿が折れるという人の話

2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー
2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー

同じカテゴリー(世界と日本.貿易?)の記事画像
マルコムX の話....
キング牧師の生涯  ....   Martin Luther King
モンゴメリー.バス.ボイコット事件 を知っていますか
平和
次にくるのは電気料キン値上げです
台湾総統から
同じカテゴリー(世界と日本.貿易?)の記事
 マルコムX の話.... (2024-04-03 07:34)
 キング牧師の生涯 .... Martin Luther King "I Have A Dream"  (2024-03-30 08:08)
 モンゴメリー.バス.ボイコット事件 を知っていますか (2024-03-27 20:51)
 人間は自然界からみたら..... (2024-03-23 09:57)
 平和 (2024-03-19 12:57)
 次にくるのは電気料キン値上げです (2022-03-08 17:43)
Posted by こるとれーんtone at 23:32 │世界と日本.貿易?

削除
時間交渉TPP貿易