ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月28日

混合診療TPPという崩壊

全然懐かしくないんですが小泉という首相は人の気を引くことを上手にやっておいて
アメリカから来た指令を日本国民に気づかれないように進める首相でした
平常は国民の前で笑顔を振りまき続け簡素な話しかしません。此れが受けるようです!!-_-;
butアメリカから来たpuzzleな指令は国民を欺かなければなりません。
橋本内閣が金融ビックバンを進め、山一証券らが経営破綻する事となって、
ラストは米国資本に獲られてしまった例と同じく国民に複雑に言う事でケムに撒いていたんですね

so あれ...混合診療です 現在、日本における保険制度では、平等な医療を提供するために、
健康保険が適用されず、全額自己マネーとなる自由診療と併用させることを原則的に認められていません

お金持ちには混合診療を認めてやればいいじゃないかという声がおきそうですが butガバメンというものは
アルコールが薄い飲料に課税するような奴らですから保険で適用できる枠を減らして
自由診療をどんどん増やそうとするもんなんです 
混合診療を認めると現在、庶民が安価に治療できていたものまで保険外診療となって高額になってしまいます

そしてこれから開発される新薬はすべて混合診療枠に入り多くは保険外診療つまり自由診療に注がれていくでしょう
保険がきかないんですから全額自己で払うことになります。お金持ち以外は医療を受けられなくなります。
アメリカはjapan保険マネーと薬品市場を得る為自国の混合診療を日本に受け入れさせようとするでしょう 
アメリカは以前から金融分野で非関税障壁を撤廃することを望んでましたが
医師会は保険制度に介入され医療費が高騰することを危惧して争点はここに来ています
 so seriousな交渉にアメリカは踏み込んできています。





このブログの人気記事
支笏湖のサクラマス..エトセトラ
支笏湖のサクラマス..エトセトラ

丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん
丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん

支笏湖旧有料道路の斜面崩壊
支笏湖旧有料道路の斜面崩壊

竿が折れるという人の話
竿が折れるという人の話

2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー
2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー

同じカテゴリー(世界と日本.貿易?)の記事画像
マルコムX の話....
キング牧師の生涯  ....   Martin Luther King
モンゴメリー.バス.ボイコット事件 を知っていますか
平和
次にくるのは電気料キン値上げです
台湾総統から
同じカテゴリー(世界と日本.貿易?)の記事
 マルコムX の話.... (2024-04-03 07:34)
 キング牧師の生涯 .... Martin Luther King "I Have A Dream"  (2024-03-30 08:08)
 モンゴメリー.バス.ボイコット事件 を知っていますか (2024-03-27 20:51)
 人間は自然界からみたら..... (2024-03-23 09:57)
 平和 (2024-03-19 12:57)
 次にくるのは電気料キン値上げです (2022-03-08 17:43)
Posted by こるとれーんtone at 20:01 │世界と日本.貿易?

削除
混合診療TPPという崩壊