ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月20日

バイエルな釣り師

   幼少の頃pianoを弾いていたことがある。或る日、譜面をみないで自由に弾いていたら
   レッスン場追放になった。バイエルの頃 型にはまった奏法がつまらなくて結局やめてしまった。  
   或る日schoolがつまらなくて朝からまっすぐbikeで都心へ向かったことがある。行きは高速okだったのに
   帰りはbikeは閉め出された 土地勘がない中でどんどん闇に包まれてやっと明かりが見えたと思ったら闇夜に
   浮かぶ美しい湖面がみえてきた。トマコマイへ向かったつもりがいつのまにやら支笏湖へ着いてしまった。      
   翌朝家へ帰ってそのまま夜まで眠った。 その後幸せな後輩たちはチャリンコで支笏湖へ逃走するという
   風潮が流行ったらしいが全員捕獲されたそうである。 始まりはいつも愛 楽しいなら何をやったってee
   とは言えない しかし純粋で幸せになれるなら自由に生きた方がee.

           バイエルな釣り師

   
   歳をとったってお硬いimageに付いていけない 昔から よくサボるガキんちょだった。英語と理科はtopだったが
   じきにアンサーがふざけていると言われてやらなくなった あってりゃeeじゃない。
   バイエルな頃やめてしまったpia  自由な感性で人間らしく生きてきた。
   昨日の朝 近所の川へ行ったら 遡上アメちゃんが遊んでくれた こんな川にだって野生は残っている
   真実はひとつ   ひとをきずつけないかぎり...身のたけにあった自由な生き方をしていこうって思う  . 



            バイエルな釣り師


                      バイエルな釣り師

            
               僕はpia〇が弾ける 特異な分野 adlib


      
   


このブログの人気記事
支笏湖のサクラマス..エトセトラ
支笏湖のサクラマス..エトセトラ

丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん
丘っぱり釣り師 と 湖畔の皆さん

支笏湖旧有料道路の斜面崩壊
支笏湖旧有料道路の斜面崩壊

竿が折れるという人の話
竿が折れるという人の話

2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー
2番目のセミ.Ⅴ     支笏湖セミルアー

同じカテゴリー(道南.央)の記事画像
ロネッツの川
to june.   6月までの釣果まとめ
デュアン. オールマンの川
ホバリング- ぷろぺら         空知川
ジレンマ
おもりふらい  尻別川の鱒釣り 
同じカテゴリー(道南.央)の記事
 ロネッツの川 (2022-07-05 11:21)
 to june. 6月までの釣果まとめ (2021-07-22 08:21)
 デュアン. オールマンの川 (2021-07-18 20:23)
 ホバリング- ぷろぺら        空知川 (2021-07-13 09:07)
 ジレンマ (2021-03-23 00:27)
 おもりふらい  尻別川の鱒釣り  (2021-02-27 12:39)
Posted by こるとれーんtone at 20:40 │道南.央

削除
バイエルな釣り師